あっという間の赤ちゃん期が

楽におもしろくなる!!

 

育児おつかれママが

自信とスマイル復活

 

爆笑3人子育て中

ベビーマッサージ講師

かわばたまどか

ピンク音符初めましての方はこちらピンク音符

 

 



ドーナツ

好きですかー?



わたしはめっちゃ好き!

というわけではないけれど

むしょうに食べたくなるときもあってデレデレ



今日はちょっと

プライベート記事ですウインク



先日、偶然ミスドの前を

通りかかったときに

見つけちゃいましたびっくり








ポケモン好きの末っ子

よろこぶやろうなー



そう思って

買って帰りましたウインク



帰宅した末っ子に

ジャジャーン!!

見せると。。。



わぁ♡

ピカチュウやん

かわいいー♡


かわいくて

食べられへーんおねがい

 


なんて

とってもうれしそうに

ながめてるから



あぁ、喜んでくれてるな

買ってきてよかったなー



ってほっこりした

気分になってたよ照れ



お茶を入れるために

わたしがキッチンに移動して

ふりかえった瞬間






えっ!

食べてる

やーーん!!

デレデレデレデレデレデレ



その3分後にはね

ピカチュウはもう。。。

いなくなってた爆笑



そうだ!

思い出した。。。



末っ子3歳のころ

かわいい動物型のチョコを

(ウサギちゃんだったかな♡)



親せきのおばちゃんから

もらったとき



かわいいー!

と言いながらね



うさぎの頭から

かぶりついたことを爆笑



かわいい♡

よりも食欲強めな6歳



爆笑しながら

なぜかそんな末っ子に

生きる力を感じて

しまった母でしたデレデレ



ピカチュウをもぐもぐ食べながら

何かしゃべってるなぁと

思ったら



いただきます!は

小さい声で

言うたからなー



わたしから言われそうなことにも

はやめに対応の6歳爆笑



やっぱりたまに買う

ドーナツは楽しいねー♡



また買ってしまいそうラブ




【衝撃!】

3分後には姿が

見えなくなったピカチュウ




でしたニコニコ





今日もクスッと笑って

あなたのいい一日に

なりますようにピンク音符

 

 

さいごまで

お読みいただき

ありがとうございました♡

 

 

 

各レッスン詳細

 

チューリップピンク子育てを楽しむのが上手なママになる!

マンツーマン《対面》

ベビーマッサージレッスン

 

 

チューリップピンクお出かけ気分で赤ちゃんとママも楽しい!

マンツーマン《オンライン》

ベビーマッサージ 

 

 

チューリップピンク赤ちゃんぐっすり!ママゆったり!

 両方うれしいタッチケア

おくるみタッチケア

(生後すぐ~生後2ヶ月ごろ)

 

 

 

 

⬇こちらをクリックして

公式LINE登録で

育児にいかせる情報

受けとってね✨✨ウインク