あっという間の赤ちゃん期が

楽におもしろくなる!!

 

育児おつかれママが

自信とスマイル復活

 

爆笑3人子育て中

ベビーマッサージ講師

かわばたまどか

ピンク音符初めましての方はこちらピンク音符

 

 

 

先日、開催した

 

 

ママのための

おちゃべりルルン

第1回『絵本とか♪』

 

 

 

 

 

 

 

参加されたママから

とってもうれしい

ご感想いただいたよーラブ

 

 

 

 

 

1、なぜ『おちゃべりルルン』に

参加しようと思われましたか?

 

赤ちゃんが遊べたりお友達が

作れるような場がないかなぁ

探していました♡

絵本も大好きなので❤

 

 

 

2、参加してみていかかでしたか?

 

いい絵本に出会えました♡

まどかさんのふんわりやさしい雰囲気が

素敵でした!

5ヶ月の娘は眠たくなって

ぐずぐずしてしまいましたが、

他に参加していた2歳のお友達が

遊んでくれてうれしそうでした

 

 

 

おちゃべりルルンは

どちらかというと

ママにいーっぱい

楽しんでもらいたいなー

 

 

という想いで

やっている会なんだけど

 

 

でもママたちが

楽しそうに

おしゃべりしていると

 

 

赤ちゃんやこどもちゃんたちも

いつの間にか楽しそうに

仲良くなってたりするのねウインク

 

 

やっぱりママたちの

リラックスは

赤ちゃんにも

伝わるんだなーって思うよニコニコ

 

 

 

 

 

まどかさんの

ふんわりやさしい雰囲気が

素敵でした!

 


こんなふうに言ってもらって

てっ、てれる。。。

だけど

うれしいーーっ!!

です❤

 

 

 

ご参加くださり

ありがとうございましたおねがい

 

 

11月の『おちゃべりルルン』は

11月28日(月)

に開催予定ですウインク




わしゃわしゃ楽しく

おしゃべりしたい方

またチェックしてねウインク

 

 

 

 

 

今度はちょっとママたちの

体を動かしてリフレッシュ❤

しようかなと考え中

 

 

詳細は近日中にお知らせ

しまーすウインク

 

 

 

今日もクスッと笑って

あなたのいい一日に

なりますようにピンク音符

 

 

さいごまで

お読みいただき

ありがとうございました♡

 

 

 

各レッスン詳細

 

チューリップピンク子育てを楽しむのが上手なママになる!

マンツーマン《対面》

ベビーマッサージレッスン

 

 

チューリップピンクお出かけ気分で赤ちゃんとママも楽しい!

マンツーマン《オンライン》

ベビーマッサージ 

 

 

チューリップピンク赤ちゃんぐっすり!ママゆったり!

 両方うれしいタッチケア

おくるみタッチケア

(生後すぐ~生後2ヶ月ごろ)

 

 

 

 

⬇こちらをクリックして

公式LINE登録で

育児にいかせる情報

受けとってね✨✨ウインク