びっくりドンキー!新モーニングメニュー | 安くて美味しい物が好き☆彡

安くて美味しい物が好き☆彡

安くて美味しいお店やフードを
宮城県から発信します

こんばんは(^^♪

ご訪問ありがとうございます。

びくドンのモーニングメニューに

新たに加わったイチゴホイップトースト

それを食べる為に行って来ましたウインクキラキラ

メニューだす!

先ずはホットコーヒーです

11時まではおかわり自由が嬉しいです

実はホットコーヒーが中々来なくて

時計を見たら10時55分ポーンポーンポーン

熱いけどフーフーしてアイスコーヒー

頼みました、セーフ真顔音譜音譜音譜

ドンキースペシャルブレックファスト

スクランブルエッグ

イチゴホイップトースト

メニュー名長っ笑い泣き

 

イチゴホイップってありそうで

無かった初メニュー

イチゴジャムとホイップの塗り方が

何処かのモーニングよりも

ずっと丁寧に塗ってあって好印象

好きな物がワンプレートに収まり

これは朝から贅沢の極みですねウインク飛び出すハート

 

モーニングが物凄く素晴らしいです
1,000円以下でこのクオリティは
あり得ないです!
私にとってはデザートと
ブランチが一緒になった感じです
びくドンの親北海道!有難う(#^.^#)

 

 

クエストのゲージは上がってませんが

仕方ないですね(;'∀')

 

 

では今日はこの辺で!(^^)!

ご覧頂きまして有難うございました☆彡