かつや 楽しい夏の感謝祭 | 安くて美味しい物が好き☆彡

安くて美味しい物が好き☆彡

安くて美味しいお店やフードを
宮城県から発信します

こんばんは(^^♪

ご訪問ありがとうございます。

今日のランチはかつや夏の感謝祭

8/9(金)~8/15(木)7日間の開催ですニヤニヤ

カツ丼(竹)ロースカツ定食

おろしカツ定食 カツカレー(竹)の

4品が150円引きになります真顔ダッシュダッシュダッシュ

 

11時過ぎに入店した時は店内スカスカ

帰りは人で溢れ返ってましたびっくりDASH!DASH!DASH!

カツ丼(竹) 税込594円

 

ダンナは多分カツ丼以外は頼まない

かつやはカツ丼なんだと言う目

ロースカツ定食(竹)税込627円

ボリュームがあって圧倒されます

 

ロースカツの衣がサクサクで旨いグッウインクキラキラ

豚汁が付いてビックリびっくり飛び出すハート

これは嬉し過ぎるラブ

 

そう言えばダンナに直ぐにどうぞって

あげちゃうから覚えて無いんだ笑

お米も美味しいのよねOKウインク

かつやの割干大根漬 、美味しいね

先日からやまで食べたばっかりだけどね爆  笑

とんかつにはソースと辛子をべったり

付けて食べるのが好きラブラブラブラブラブラブ

小袋の辛子3個使いました笑

豚汁には七味をいっぱいリフリ

キャベツは胡麻ドレッシング

キャベツと豚汁は半分こシェア

ロースカツは1切れ食べてもらった

ご飯は半分しか食べませんでしたが

お腹がはちきれそうでした笑い泣き

150円も値引きしてくれているのに

ボリュームは変わりません

そう言う所が好きなんだ

お茶が美味しくてガブガブ飲んだ叫び

安く食べさせてもらったのに

暫くいいわ~ってなるんだよね爆  笑

 

でもね、イベントを開催してくれて

物凄く有難いです。お盆中何も無い人も

楽しく参加出来て嬉しいです

周りを見たら皆美味しそうに

いっぱい食べていましたラブキラキラ

 

では今日はこの辺で!(^^)!

ご覧頂きまして有難うございました☆彡