#今日の楽しみは[かつや年末感謝祭!!550円セール」 | 安くて美味しい物が好き☆彡

安くて美味しい物が好き☆彡

安くて美味しいお店やフードを
宮城県から発信します

こんにちは(^o^)

ご訪問ありがとうございます。

待ってました!

かつやの年末感謝祭!!

そして25周年おめでとうございますキラキラ

12月7日(木)~10日(日)の4日間

開催されております。

この4日間は、この4点のみのメニュー。

どれでも550円(税込605円)

テイクアウトも出来ますウインク

かつや名取店に行きました。

AM11:00着でしたが

店内は物凄い混みようでびっくりびっくり

名前書いて暫く待ってたよん。

テイクアウトが多すぎて

会計係の店員さんがお気の毒

ですたよ。

まだか、まだか・・・

かなり騒がれてましたガーン

店内で飲食した人の会計待ちの行列汗

セルフレジとか導入した方がいいよウインク

席に案内されて直ぐに注文したかったけど

なかなか店員さんが来れませんでした。

やっと注文したのが

ダンナは、定番のカツ丼。

多分カツ丼以外は食べてない。

でも、私の半分近く食べているから

それでいいのねニコニコ

私はカツカレー

おつカレー笑

キャベツにごまドレ掛けて

お漬物乗せました。

美しぃ~~~~ラブキラキラ

あんまり美しすぎるから

アップで見てねひらめき飛び出すハート

でもね、かつやのカレーは

全然辛くないの・・・たぶんてへぺろ

だからね、ブロともさんがカレーに

七味掛けて食べていたから

真似っ子してみたんです。

そしたら、好きな味に近くなった。

 

でも、カレー南蛮に七味掛けるから

当然といえば当然かもですね合格合格合格

カツがサクサクでメッチャ美味しかったですグッ

 

 

ごちそう様でした。

 

ジャ~ねバイバイ