居心地良くて美味しい店「魚MARU(うおまる)」 | 安くて美味しい物が好き☆彡

安くて美味しい物が好き☆彡

安くて美味しいお店やフードを
宮城県から発信します

(* ^-^)ノこんばんわぁ~♪

ご訪問ありがとうございます。

一蘭でラーメン食べた後が最後の〆

では無かったのよん爆  笑

美味しいお店に行こう。

「魚MARU」

行ったことが無いけど

絶対に良いお店だろうと思いました。

階段上って入っちゃったてへぺろ笑

テーブル席とカウンター席が

空いていたのでカウンター席にニコニコ

厨房がピッカピカに磨かれているキラキラ

メニューだす!

先ずは生で乾杯飛び出すハート

何度目の?ニヒヒ

 

カウンター席にお姉さんが座って

お刺身数点とグラスビール飲みました。

その後は日本酒数杯!

かっこいい~~~ニヒヒ飛び出すハート

ほうれん草とたらこ

うぁ~メッチャ上品。

久しぶりにこういうお店に

行ったかもラブ

かつお

たら白子天ぷら

私が大好きなので

ダンナが頼んでくれました音譜

マジで美味しかったです(^^)

食べている途中でダンナに言いました。

私、眠い・・・。

ダンナが俺も。と言いました笑

 

1日中目一杯遊んだから

メッチャ疲れますたウインク

一日の締めくくりが完璧で大満足でした。

ごちそう様でした。

 

この後は予約していたホテルに行って

爆睡したのでしたふとん1

 

ではぁ~バイバイ