天然とんこつラーメン専門店 一蘭 | 安くて美味しい物が好き☆彡

安くて美味しい物が好き☆彡

安くて美味しいお店やフードを
宮城県から発信します

(* ^-^)ノこんばんわぁ~♪

ご訪問ありがとうございます。

大衆酒場 五の五から移動ですっ爆  笑

定禅寺通2023年12月8日(金)~25日(月)

光のページェントが始まるよ。

 

 

ドンキがあると必ず条件反射で

入ってしまいます 爆  笑

今回の目的の1つは一蘭

仙台に出来た時から行きたかったのです。

しかし・・・何時も混んでます。

今回は絶対に食べると腹括りましたよ。

ちょっと並びましたが、2Fだか3Fに案内。

説明というかレクチャーでしょうか?

少し酔っ払っていたから

よく分かりませんですたてへぺろ

要望とかの札、注文用紙などが

壁に掛かってますた。

事前に麺の茹で加減とか辛味の

希望の用紙に記入し提出。

 

正面の簾が上がってそこから

ラーメンが出て来てビックリポーン

右も左も壁で、この状態で

無言で待つのは笑えます( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

 

思うのですが、ちょっとした調味料が

ほしいと思いました。

初めて行った人は、紙に希望書いて

それが全てという事になっちゃいます。

それは時には残念な事になっちゃうね。

替玉が基本なんでしょうけどマジ少ない汗

隣の席のダンナは1分掛からないで

食べると思いました。

がっ、外れました・・・

30秒くらいで食べている音が

消えてしまいました・・・真顔

Ω\ζ°)チーン

恐ろしいくらい早食いチャンピオンですっ。

 

 

帰りはEVで帰りました。

普通に美味しいと思うけど

期待と美化し過ぎたかもだなニコニコ

何故か一蘭は神って思っていたのだゲラゲラ

誰もが一度は食べてみたい存在で

あることは間違いないと思うのでした。

 

ごちそう様でした。

じゃ~ねバイバイ