「大衆酒場 五の五」豚足唐揚げ最高! | 安くて美味しい物が好き☆彡

安くて美味しい物が好き☆彡

安くて美味しいお店やフードを
宮城県から発信します

(* ^-^)ノこんばんわぁ~♪

ご訪問ありがとうございます。

「大衆酒場 五の五」

 

 
何処で飲もうかとブラブラしていたら
いい感じのお店発見キラキラ
一軒目はサク飲み出来るお店が
良いですよね。
奥の方の席が空いていると
案内していただきました。

 

先ずは定番の

生(ビア)とまぐろ

イカ焼き

思ったよりも小さかったけど

柔かくて凄く美味しかったです。

牡蠣フライ

もちろんマイウ~でしたよ。

ポン酢焼酎

なみなみワイン(笑)という名前笑

どんな物かと頼んでみました。

この感じ、仙台駅前で

火事になった丸昌を

思い出してしまいました。えーん

キレイに貼り出された短冊メニュー。 

 カラフルで楽しいです😀✨

どの席も盛り上がって楽しそう。

 QRコードから読み取って

メニューが出たら

スマホ注文します。

こういうお店は学生が多いから

うるさいんだよね。

安いしね、ヤッパリ

うるさかったです🤣

 

        

私が上矢印こうなるんじゃって

ダンナが怯えてますたニヒヒ

 

大丈夫、大人になったから真顔

 

 商売の神様、仙臺四郎を

大きな声で仙臺五郎と

言って恥ずい思いをしました😱

 凄い色のトマトサワー😁

豚足が美味しいというので

頼んでみました。

沖縄でテビチで慣らしたので

大丈夫と思い1個食べたら

メッチャ美味しかったです。

見た目や想像で決めては

いけませんね。 合格合格合格

このお店に行く前に、ヨドバシカメラに

出来たお店に行こうと思ったら

どこもイッパイで入れなかった。泣

 

でも、五の五さん

美味しかったし楽しかったです(^ν^)

又行きますね。

ランチも良さそうですよ。

 

ごちそう様でした。

 

じゃ~ねバイバイ