上島珈琲店 大人のケーキセット | 安くて美味しい物が好き☆彡

安くて美味しい物が好き☆彡

安くて美味しいお店やフードを
宮城県から発信します

こんばんは(^^♪

ご訪問ありがとうございます。

先週イオンモール名取でぶらぶらしてたら

喉が渇いてなんか飲もうと思いました

フードコートのドトールに行こうとしたら

人・人・人(*´Д`)

コメダ珈琲店もいっぱい待っている

スタバも凄い事になっているゲッソリ

 

あ、そうだエアリの上島珈琲店って

入った事無いから入ってみようラブ飛び出すハート

 

ケーキが食べたいわけでは無いけど

食べてみよう音譜音譜音譜

この位置に座ってみました爆  笑

コンセントが付いているしゆっくり出来ます

ケーキセット 税込930円

ケーキは上矢印のケースの中から選べます

ショコラフランボワーズケーキ

2種類のチョコがメッチャ美味しい

上品な甘さで美味しかったです(#^.^#)

 

アイスリッチミルク紅茶(和三蜜)

このケーキにはこの紅茶の組み合わせが

良かったです。因みに単品だと670円

ケーキは550円だったので計1,220円

セットだと290円もお得になりますウインク音譜

何でもセット物はお得ですよね~(#^.^#)

 

上島珈琲店さんはホントゆっくり出来て

凄く良かったです。仙台市内だと

モーニング食べたりしてましたが

イオンモール名取ではコメダばっかり笑

大人のケーキセット

そんな感じがしました

 

では今日はこの辺で!(^^)!

ご覧頂きまして有難うございました☆彡