なんか違うんですけど?と思った「かつや」新メニュー | 安くて美味しい物が好き☆彡

安くて美味しい物が好き☆彡

安くて美味しいお店やフードを
宮城県から発信します

こんばんは^_^

ご訪問ありがとうございます

昨日は1月13日(金)から期間限定で

販売された「ふわたま白カツ丼」が

あまりにも美味しそうで食べに行きましたニコニコ

でも、想像とは違ってたので

固まってしまいました不安

なんか違う叫び

だってこれが来ると思ったんだもの。

(ノД`)シクシク

メニューだす!

 

豚汁も付けました。

でっかい玉子焼きと

思えば良いのかな笑

ダンナはヒレカツ丼

私が泣いていたら・・・(ノД`)シクシク笑

途中でヒレカツ丼と交換してくれました。

厚みがあってとっても美味しかったですグッラブ

お会計の時に「ふわたま白カツ丼」の

100円割引券2枚頂きました。

どうしようかな真顔

 

ごちそう様でした。

ご覧いただきまして有難うございました☆彡