#ありがとうを伝えたい人 | 安くて美味しい物が好き☆彡

安くて美味しい物が好き☆彡

安くて美味しいお店やフードを
宮城県から発信します

ありがとうを伝えたい人

こんにちは^_^

ご訪問ありがとうございます。

 

ありがとうを伝えたい人は、周りの人たちです。

何か形にしたくて、ケーキを焼きました。

沢山食べてほしくて

クックパットを参考にして作った

豪快な天板ケーキですてへぺろ飛び出すハート

レシピよりも材料多めで作りました。

下矢印参考にしたレシピです

 

 

 

ちゃんと出来るのかドキドキでしたが

出来ましたよ~ラブ

隣のお家から頂いたさつまいも

頂き物のミックスナッツ

年末に知人がりんごを安く沢山

買って来てくれました。

小麦粉、砂糖、卵、油の外の

材料はこの3つだけ。

冷ましてからカットしました。

ミックスナッツは刻まないで

1袋そのまま入れた爆  笑

大盤振る舞いです笑

・・・だからカットしにくかったです。

最後にシナモンシュガー振って完成ラブラブラブラブラブラブ

ラッピングして終了~キラキラ

一緒にカロリーメイトも

持って行きましたゲラゲラ

 

少しでも栄養摂ってほしくて

箱買いしてしまいましたウインク

               今回のお菓子は、簡単に作れるので

皆さんも作ってみてね^_^

 

 

ご覧いただきまして有難うございました☆彡