沢山食べたとっても美味しい「焼肉冷麺らんぷ」 | 安くて美味しい物が好き☆彡

安くて美味しい物が好き☆彡

安くて美味しいお店やフードを
宮城県から発信します

こんばんは(^_-)-☆

ご訪問有難うございます。

この間子供が小さかった頃よく行っていた

「焼肉冷麺らんぷ」さんに行きました。

ダンナがずっと行きたくて騒ぐのです(笑)

メニューだす!

 

先ずはアサヒスーパードライで

乾杯です生ビール生ビール

牛カルビ・牛レバー・牛ホルモン

全部私の好きな物指差し音譜音譜音譜

 

レバーとホルモンは大嫌いだったのに

このお店で食べたら大好きにグッゲラゲラ

サラダ

ただのサラダでは無かった。

野菜が甘み全開びっくりマーク新鮮でウマ~ひらめき

焦がすと、もったいないから

大切にして焼きましたニコニコ

やっぱり、ランプの肉は美味しいです(^_^)v

 

大好きな牛タンラブ

ランプの牛タンも美味しいけれど

牛タンはやっぱり牛タン屋さんが

美味しいかな~。

私のトングは、殆ど使いませんでした爆  笑

カルビスープ

 

熱々で身体が温まりました。

ごちそう様でした。

 

 

ご覧いただきまして有難うございました☆彡