仙台市 美味しい山形蕎麦のやま久 | 安くて美味しい物が好き☆彡

安くて美味しい物が好き☆彡

安くて美味しいお店やフードを
宮城県から発信します

こんばんは(^_-)-☆

ご訪問有難うございます。

美味しい山形そばが食べられる

やま久さんに行って来ました。

今回で2度目の訪問ですニコニコ

メニューだす!

店内はこんな感じです。

私は鳥そば(温)セットです。

天丼を前回頂いた時

物凄く美味しかったので

ダンナとシェアして頂きました。

えびがプリップリです。

ミニと言えないガッツリ天ぷら

ガツンと来る天丼飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

食べごたえ満点で最高です。

 

見て下さい!この鳥そば

スープとネギと薄切りの鶏チャーシュー(肉)

スープがメッチャ美味しかったので

鳥中華も食べたかったな~と思いましたひらめき音譜音譜音譜

ごちそう様でした。

 

                   
                   でも山形県と言ったら、ゲソ天ですよねラブラブ
                       次回はげそ天頂きますラブ
                    ご覧頂きまして(人''▽`)ありがとう☆