らーめん処次男坊 ペロッと食べたネギ辛し醤油らーめん | 安くて美味しい物が好き☆彡

安くて美味しい物が好き☆彡

安くて美味しいお店やフードを
宮城県から発信します

 

こんばんは(^^♪

ご訪問ありがとうございます。

今朝は、久しぶりに庭のお手入れしました

1時間くらいしたら思いっきり汗かきました

服が汗で濡れちゃったので、お着換えの為

服を脱いだらピンポンなりまして・・・ガーン

しかも連打!急いで服を着て出て行ったら

隣のおばちゃんでした笑い泣き

私の個人情報が入ったレターパックが

間違えてお隣に届いたそうですダッシュ

ヤバいぞ郵便配達員真顔ダッシュダッシュダッシュ

 

疲れたのでお昼ご飯は外食ですっびっくりマーク

ずっと行こうと思っていた

「らーめん処次男坊」さんへGO飛び出すハート

 

メニューだす!

全体的にリーズナブルウインク

 

卓上調味料

割り箸が嬉しいですグッキラキラ

 

今日は何も入れなくてもそのままで

十分美味しいのでデフォで頂きました

セットを食べたいと思ったが

おひとり様なので先ずは単品注文

 

ネギ辛し醤油らーめん 税込825円

普段はネギ辛しとなれば味噌を選択するが

どうしても細麺を食べたいのです

麺は中太麺か極細麺で選べるので

一番細いのが食べたいですと言いましたニヤニヤ

スープの透明度がステキ音譜

ネギがふわふわでシャキシャキ音譜

めんまコリコリで食感良好音譜

極細麺最高に旨かったです

何と!完食出来ましたよびっくり

何となくチャーハンも食べられるかも笑

味噌も気になるがやはりこのお店は

醤油か塩で行きたい気がしますラーメン

 

 

またお気に入りのお店が増えました照れ

 

では今日はこの辺で!(^^)!

ご覧頂きまして有難うございました☆彡

 

 

麺は太麺か中太麺か極細麺の3種類から

選べると言ったような気がするが気のせい?あせる