あけましておめでとうございます!

 

皆さんにとっても大躍進となる1年が

 

幕を開けましたよ☆

 

 

 

 

ママ専用✴︎数秘カウンセラー 

kokoです💎

 

(自己紹介はこちら)

 

 

 

大波乱の2020年が終わり、

 

詳しくはコチラ↓

 

 

私の数秘的には

 

「変化の年」

 

が幕を開けましたラブラブ

 

めちゃくちゃ楽しみです照れ

 

 

 

 

と、

 

その前に、

 

 

10月に設定した、

 

「今年残り97日での目標設定」

を振り返りたいと思いますドキドキ

 

 

私が設定した目標は以下の5つ☆

 

 

💎起業家として商品をリリースする❣️

(→売り上げ77万以上)

 

 

結果♥

育児を頑張るママさんのためのカウンセリング、

 

「ハッピーナンバーコミュニケーション」

 

をリリースしました!

 

売り上げ77万円以上、はまだだけど、

 

1度目の募集で満員御礼となり、

増席した分も、ラスト1名様となっています宝石赤

 

 

気になる方はこちら↓

 

 

💎アメブロフォロワー1000人❣️

 

結果♥

 

事務サポートをしてくれていたあいのみさんのおかげもあり、

フォロワーさん1000人を突破することが出来ましたダルマ

 

私のブログを読んでくれている皆さん、

フォローしてくれたり、

「いいね!」してくれいてる皆さん、

 

いつも本当にありがとうございますベル照れ

 

これからもkokoからの育児情報、美容情報、数秘メソッドのなどのシェアを

楽しみにしていてくださいね♪

 

 

💎NC(数秘とユング心理学を合わせた資質診断メソッド)で

商標登録出願❣️

 

結果♥

こちらは、

無事に商標登録を出願しました!

 

手続きに13か月くらいかかるようなのでまだまだですが、

年内には、

皆さんに良い報告が出来るかなぁと思ってますハート

 

 

💎ルイ・ヴィトンのオンザゴーMMを手に入れる❣️

 

結果♥

 

はい☆

買いましたラブ

 

 

めちゃくちゃ気に入ってます!

 

関連記事↓

 

 

💎あゆみんさん正岡智子さんと会う❣️

 

結果♥

お二人とも、直接会うことはかないませんでした。

まだそのエネルギーじゃないのかなぁ~とも思っていますウインク

 

 

自分のエネルギー上げていれば、

 

いつかさらっと叶うのかな…口笛

 

いつきっと、お二方にはあえるような気がしています照れ

 

 

そんなわけで、

 

新しい1年が始まりましたねラブラブ

 

 

 

皆さま、

 

2021年も驀進しますので、

 

どうぞよろしくお願いします宝石赤宝石赤

 

koko.

■今週の人気記事ランキング

 

 

 

💎Instagramはこちら💕