17年間、

勤めてきた職場を、

昨日退職しました。

 

 

 

ママ専用✴︎数秘カウンセラー 

kokoです💎

 

(自己紹介はこちら)

 

 

エネルギーってすごく不思議なもので、

 

私は病院理学療法士のお仕事が大好きだったけど、

 

最後の出勤を終えた日の夜は、

びっくりするほどよく眠れましたブルーハート

 

 

 

なんだか肩の荷が降りたのかなぁ・・・

 

自分の中でまだ分析しきれてないですあせる

 

 

(この美しい地球で生きてるって、それだけでもうヤバい…)

 

 

 

最終出勤日って話を聞いたらしく、

 

別の部署の後輩の女の子が、

 

慌ててコンビニでお菓子を買って、

 

付箋に感謝の言葉を綴って、

 

私のところまで届けてくれた。

 

 

 

なんかもうそれだけで感動…宝石赤

 

やってきてよかったー!って思うよねラブ

 

 


「この後どうするんですか?」

 

って話から、

 

彼女の旦那さんの数秘を見てあげたら、

 

「すごい!

嫌なとこが嫌じゃなくなりますねラブ!」

 

って言ってくれて、

 

 

「そう!そこなのよ!」

 

って力説しちゃいましたラブラブ

 

 

関連記事↓

 

 

 

それでですね、

 

自分のエネルギーが爆上がりしたのを感じているので、

 

 

先日満員御礼になった私のセッション、

 


今夜、

 

2名限定で増席します!

 

募集開始は20時から宝石赤

 

 

 

セッションの日時は、

 

お申し込み後、相談して決めていきましょうルンルン

 

 

都内・神奈川県内、

お会いできなくてもZoomでセッションします♪

 

 

 

毎日頑張ってるママさんドキドキ

 

エネルギー爆上がりの3児ママに触れて、

 

2021年は

もっと自由になりましょう♪

 

 

詳細はコチラ↓

 

 

ご家族みんなの数秘を鑑定するだけでなく、

 

ママ自身のお悩みも丁寧にカウンセリングしますし、

 

私がフルタイムで3人育児してきたことや、

長男のホームスクールのこと、

思春期の娘とのかかわりなど、

 

何でもお話しますので、

 

気になる方は是非いらしてくださいね☆

 

 

私自身もワクワクしてますラブラブ

 

 

koko.

■今週の人気記事ランキング

 

 

 

💎Instagramはこちら💕