ママって本当に、

 

色々背負ってる。

 

背負うのは悪いことじゃないよ。

 

大切なのは、

その荷物を、

降ろしたい時にちゃんと降ろせてるかってこと。

 

子, 衣装, 妖精, フライ, 女の子, 天, ジャンプ, 光, 運動, アウトドア, 空, 太陽, 幸せ

 

おはようございます✨

 

ママ専用✴︎数秘カウンセラー 

kokoです💎

 

(自己紹介はこちら)

 

 

 

今日は、

kokoのセッションをうけたママさんからのご感想をお伝えします♪

 

ご主人と、2人の息子さんを持つ

アラフォーママのSさん。

笑顔がとっても可愛らしい方でした照れ

 

 

 

【セッションの感想は?】

 

♥カウンセリングをしてもらう経験がはじめてだったのですが、

ゆっくりとお話を聞いてもらえて

心がすっと軽くなり清々しい気持ちになりました。

 

 

 

【kokoの印象・セッションの雰囲気は?】

 

♥とても穏やかな雰囲気で、

優しく声をかけてもらえるので、

安心してこちらも色々と話が出来ました。

 

 

 

【セッションを受ける前と受けた後で、どう変化しましたか?】

 

♥自分自身を客観的に見ることができ、

自分を見つめな直すことが出来ました。

 

また家族に対しても

家族の性格を教えてもらい、

どう向き合ったら良いかなどアドバイスをもらえたので、

今までの関わりではなく

個々にあった関わりができそうで

前向きになれました!

 

 

 

【どんな人におススメしたいですか?】

 


♥育児や夫婦関係など、一人で悩んでいるすべてのママさんハート


ゆっくり穏やかに話を聞いてもらえるので是非おススメしたいです!

 

ポリネシア, フランス領ポリネシア, タヒチ島, 南の海, 島, Fakarava, 環礁, 楽園

 

 

Sさんは、

 

ご主人が、数秘33のマイペースな宇宙人さん、

長男くんは結果にこだわる数秘1、

次男くんは、直感勝負の数秘3、

 

 

それぞれとの関わり方と、

 

Sさん自身がもっと幸せになっていい!なれる!

ということをアドバイスしましたドキドキ

 

 

 

 

本当に、ママさんみんな頑張ってる。

 

自分が必死に頑張ってる事にすら気づいてないママさんもたくさんいる。

 

(私もそうでした)

 

 

 

皆さん、

 

絶対に、

 

絶対に、

 

もっと幸せになっていいし、

 

もっと自由に子育てできます!

 

 

元・「鬼の形相・必死ママ」のkokoが言うんだから間違いないです!

 

 

私のセッションでは、

 

ご家族みんなの資質をお伝えするだけでなく、

 

ママが自由に、

ハッピーに過ごす秘訣をお教えします♪

 


詳しくはコチラ↓

 

対面セッションは東京・神奈川・札幌開催ですラブラブ

zoomもご相談ください🌷


 

私自身もすっごく楽しみ!

 

 

また、更新しますね!

 

 

koko.

 

■今週の人気記事ランキング

 

 

 

💎Instagramはこちら💕