数秘って、


言ってみれば「歴史ある壮大な統計学」なので、


当たって当たり前なんです♪




おはようございます💕

 

kokoです💎

(自己紹介はこちら)

 


 

SNSで、手書きの数秘鑑定をお受けしてた時、



皆さまからのご感想が本当に嬉しくて、


今でも読み返しています。



(私のインスタから読めます♪)



(ママ見て〜空がすごいよ!って呼ばれた💕

うんうん、すごいね!)




私の数秘は、



「当たってる〜❣️」

だけで終わらないのが面白くて。

 

  





「自分に自信が持てました!」


「元気も勇気ももらえました」


「子供たちのことがよく分かりました」


「旦那さんに早く会いたくなりました♪」



など。



今までの生活がいきなりキラキラして見えるようになっちゃうんです♪

    






結果、

自分のやりたい事がちゃんとできたり、

子どもたちが何故かお手伝いをしたがったり、

旦那さんの収入が上がったり!





数秘を読んでアドバイスするだけで、

こんなになっちゃうんだ❣️


って、私もちょっとびっくりするくらい!



さらにパワーアップしたくて、

さらに勉強しながらカウンセリング準備中です♪





次の満月の日を、

楽しみにしていてくださいね💕





koko.



■今週の人気記事ランキング🕊

 

 

💎Instagram

こちらから