こんにちは😃


kokoです💎


 

(💎自己紹介はこちら)




縁あって、

とてもありがたいことに、


偉大な女社長でもあり、

たくさんの女性たちのメンターでもある

トッキーさんの英会話講師をさせていただくことになりました。



初回の今日は、

9割日本語で笑、


お互いの子育てのお話などをしながら、

ごく簡単なフレーズをいくつか覚えてもらいました。



(トッキーさん♪髪巻いてて可愛かった😍)




実に1年ぶりにお会いするトッキーさん♪



1年前は「〜しなくちゃ」とか思い込みだらけの自分だったけど、



今は

「逆に今どんなブロックがあるの?」

と聞かれるくらいまで軽くなれたことがとっても嬉しかったです💎




which、とか、reservationとか

必死でメモをとるトッキー社長が可愛らしかったです💕




私が取り入れている数秘のこともちょっとお話しさせてもらいました。



(私が軽くなれたのって数秘との出会いも大きいので)



こんなに自己受容ができて、

軽くなれる最強メソッドである数秘に感謝💕




そして、日曜日に快く送り出してくれる

家族にも感謝です🕊

 

 

こじらせママだった私が、

数秘と出会ってどんな風に変わったかも、


今後少しずつお話ししますね♪



koko.

 


 

■今週の人気記事ランキング🕊

 

 

💎Instagram

▷ こちらから