kokoです💎

(自己紹介はこちら)

 


数秘の力を使って、


お洒落で優雅なママを増やしたい❣️


そんな思いから、

数秘カウンセリングを準備中です。



子育てに疲れていたり、

頑張りすぎてるママさんの

生活を激変させます💕





私自身も、数秘に出会うまでは

まさに

「イライラ&いっぱいいっぱいママ」

だったので、

数秘と出会って、今どんなマインドを持てているのか、

リアルな立場からカウンセリングします😊




モニターさんが決まりました。

(インスタグラムの方で募集させていただきました)



私自身もドキドキワクワクしています🎉


楽しみにしていてくださいね。

 

 

■今週の人気記事ランキング🕊

 

 

💎Instagram

こちらから