こんにちは💕


kokoです💎



昨日から、蠍座シーズンに入っています♏️



(今朝も内観しました。この手帳もあと2ヶ月ちょっと♪)


何を隠そう、太陽星座さそり座の私。


昨日はなんだか、
いろんなエネルギーをもらってしまって、
自分自身も結構重たかった気もします。


今朝目覚めて降りてきたメッセージは

「人の思いをしっかり聞こう」

でした。


そして、ホロスコープマスターのゆきさまのブログでは、


「興味の対象を深める」のが大事、

とありました。



ブレない自分の「好き」を持つこと、
それを純粋に深めていくこと、

そうした上で、周りの思いもきちんとキャッチしていけるのかなぁって、

頭の中が少しクリアになりました🕊



もっともっと、
自分の「好き」を極めます❤️


数秘で優雅なママライフ、
少しずつシェアしていきますね♪




koko.