先日、


娘がお部屋で、


お友達と電話してる声が


漏れ聞こえてきました。




おはようございます❤︎

 

ママ専用✴︎数秘カウンセラー 

kokoです💎

 

(自己紹介はこちら)


 

(先月44歳になりました♪)



娘は中学1年生。


親子仲は割と良い方だと思いますが、



思春期になると、スマホを持ってお部屋に籠る時間も増えました。



ちょうどテストも終わったしね。



(塾などは行っておらず、行かせるつもりもありませんが、成績は中の上くらい。

国語や社会は5で、あとは3と4が半々くらいかな。

音楽も5だったかも。)

 



私は中学時代はガリ勉で、成績も良かったので、

娘が分からないところは聞きにきます。



5教科って普通に大変ですね💦





さて、タイトルの通り、


娘が何やらお友達と、


スマホでおしゃべりしていたようで、



娘の声が漏れ聞こえてきました。


(というか丸聞こえ🤣)






その内容は…





………








「ウチのママね〜、

塾の先生だったからお勉強もすごく出来るし、

(↑大学時代のアルバイトです)





英語もペラペラだし、

(イギリスに1年いたので🇬🇧)





お仕事もたくさんしてて、



好きなこともいっぱい

やってるんだよ〜♪」









😍





😍😍






😍😍😍〜❣️❣️






なんかね、


すごく嬉しかった❤︎




「良い子育て」を必死でやってた頃より、


しつけを手放した今の方が、


おうちのエネルギーがとっても良くなってるし、


娘もいい子に育ってる😭

(当社比w)





何より


「大人って楽しいよ!」



「母親って楽しいよ!!」



「人生って楽しいよ!!!」




って、


背中で伝えられたような気がして、


ひとり静かにちょっと泣いたのでした🥺✨




(2021年の手帳はお揃い❤︎)




毎日頑張ってるママさん💕


全ての母親は素晴らしいと思います!




でも、


もし、


もう少し余裕が欲しいなぁ、とか、


自由に子育て出来たらなぁ、とか、



そんな思いを抱えていたら、



私が導きます❣️






育児が楽になって、


ママに余裕ができて、


おうちがハッピーになるカウンセリング、


人数限定で募集開始しました♪





対面は東京・神奈川・札幌開催、


遠方の方などはzoomでも大丈夫です👌💕


 

詳細はこちらから↓

 (今はモニター価格で受けられます❤︎)




3児の母でありフルタイムのワーママが、


数秘も使いながら

お子さんの資質や関わり方などお伝えします♪



ママも好きなことやりましょう!




また更新します♪




koko.




 

■今週の人気記事ランキング

 

 

 

💎Instagramはこちら💕