人の脳って、


放っておくと昨日と同じ思考を
繰り返してしまうので、

いいエネルギーの時は、
とにかく書き留めて、
形にしておくことが大切です☆



 

 

ママ専用✴︎数秘カウンセラー 

kokoです💎

 

(自己紹介はこちら)






 

 

映画やドラマを観た後や、


何か講演会や勉強会に行った時、


「よ〜し❣️
私も今日から変わるぞ〜💪」



とか思っても、


同じような日常を繰り返してると



「ま、いいや💦」



なんてなったりしませんか?




これ、脳のホメオスタシス(恒常性)によるもので、


ちょっとイレギュラーなことがあっても、

無意識のうちに通常営業に戻そうとするんですね。







私は、自分のカウンセリングを受けた方には、



その時のエネルギーを忘れて欲しくないので、



家族全員の数秘をみた結果を


「○○家のハッピーカルテ❤︎」



としてお渡ししています😊


希望者には特別にデータもお渡ししますので、


スマホに入れておいて、


何かあったらすぐ読み直すことも出来ますし、



ママ友やご両親などに


「こんなカウンセリング受けたよ〜❣️」


って、結果をシェアすることも出来ます😊





実際、


「いただいた結果を何度も読み返しています」


とか、


「これひとつあるだけでとても心強いです。

無駄な力が抜けて生きやすくなります!」


など、


とっても嬉しいご感想をたくさんいただいてます🌷







セッションだけじゃ終わらない。



その後も、このハッピーカルテで

家族がどんどん良くなります❤︎




育児が楽になって、


ママに余裕ができて、


おうちがハッピーになる最強カウンセリング、



モニター価格でのご提供は

ラスト1名となりました!



対面は東京・神奈川開催、


遠方の方などはzoomでも大丈夫です👌💕


 

詳細はこちらから↓ 

 


最後の1席は、


どんなママさんが手にするのでしょうか😆💕



楽しみにしています♪



koko.


 

■今週の人気記事ランキング

 

 

 

💎Instagramはこちら💕