人生っていろんな人から、

 

いろんなこと言われるけど、

 

「え?それってダメなの?」

 

って思うことが増えました。

 

 

ママ専用✴︎数秘カウンセラー 

kokoです💎

 

(自己紹介はこちら)

 

 

先日は、息子たちの個人面談でした♪

 

長男はホームスクールですが、

 

担任の先生との面談は普通にありますよ☆

 

そして、タイトルの言葉は、

 

次男くんの担任からです。

 

 

 

跳び箱をね、跳ぼうとしないんだって。

 

tan puppy

 

 

全く跳ばないわけじゃなく、

 

「今日はテストするからちゃんと跳んで」

 

とかいうとちょっと跳んでくれるらしい。

 

 

 

 

サッカーやドッヂボールが大好きで、

 

「こっち回せ~!」

 

とか、

 

いつもは割とウェイウェイ系の次男だけどあせる

 

 

 

跳び箱はコワいのかな・・・にひひラブラブ

 

かわいい・・・ドキドキ

 

 

 

とか思ってニコニコしてたら、

 

担任の先生的にはダメだったらしく(笑)あせる

 

 

「5年生になっても6年生になっても、

 

跳び箱の授業はあるので・・・

 

少しずつ段数も高くなっていくし、

 

どんどん難しくなっていっちゃうと思うんですむかっ

 

 

と、言われました。(ぴえん汗

 

 

woman sitting beside opened book holding pencil

 

 

 

確かに、

昔の私なら、

 

「どうして跳ばないの⁉」

 

「怖くても頑張らないと駄目じゃない!」

 

「毎朝ママと練習しようか?」

 

とか言ってたかもしれません。

 

 

(そして毎朝の練習に自分が疲れ果てて

「ママがこんなに頑張ってるのに!」

と自滅するパターンドクロ

 

こじらせママもいいとこだな笑い泣き

 

 

 

 

今はなんか、もう、

 

「可愛いドキドキ

 

しかないです♪

 

 

女の子, 犬, ペット, 友情, コンパニオン, 所有者, 白人, 金髪

 

 

特に次男、数秘9だからね。

 

 

 

みんなをちょっと後ろからみてるのが好きだし、

 

2011年4月1日生まれで、

 

数字が2と1と4しかなくて、武器が少ないあせる

 

球技はウェイウェイでも、

跳ぶのはコワいとかやっぱ偏ってる~ラブ

 

 

なんて、色々納得しちゃいました♪

 

 

 

(担任の先生は納得してなさそうだったけど笑い泣き

 

でも、跳ばないと困る理由が

 

「5年生になって跳べないと困るから」

「6年生になっても跳べないと困るから」

ってあせる

 

や、跳べないと困る理由が知りたいんですけど・・・はてなマーク

 

桜の花, 桜の日本, 臭い, 花, 日本の花桜, 桜観賞, スプリング, ピンク, ブルーム

 

 

「子どもって、

親が悩んでも悩まなくても勝手に育つよ!」

 

っていうkokoのマインドをシェアして、

 

 

更に数秘で、

 

子どもの資質を診断して

 

不安なママを納得させちゃう♪

 

 

最強のカウンセリングやってます!

 

 

 

対面は東京・神奈川・札幌開催★

 

Zoomもやってます✨

 

詳しくはコチラ↓

(モニター価格は残席2名)

 

 

ママだけでなく、お子さんも旦那さんも、

ご家族全員の数秘を鑑定しますので、

かなり破格!

 

 

2021年、新しいスタートが切りたいママさん、

とにかく自分の時間を楽しみたいママさん、

お待ちしてますドキドキ

 

koko.

 

 

■今週の人気記事ランキング

 

 

 

💎Instagramはこちら💕