自由な生き方とマインドあってこそ、



毎日の選択がしあわせにつながる♪



おはようございます。


 

ママ専用数秘カウンセラー

kokoです💎

(自己紹介はこちら)



少し前にインスタで目にして、



「これ欲しい!」



ってビビッときたバッグを、



先日お買い上げしました♪



 

 


 (ルイヴィトンも入場制限してて、貸し切り状態だった💕

こんなに人がいないの初めてだから、

店員さんに記念撮影してもらった♪)




全てが私の好みすぎる...😎💕



カクカクしたフォルム、

レトロっぽいモノグラム、

中が赤(赤はだいすきな色❤️)、


きちんと自立するし、そのまま中身が取り出せるから、


車通勤中、助手席にいてもらうのにぴったりです💕


しかも、

これ凄い人気で、

品薄すぎて全然手に入らないんだって!

入荷してもすぐ売れていっちゃうんだって!


お店に行ったタイミングが良かったらしい😆






運命的な出会いとなったこの子💕


これからどんどんステージが変わる私の人生に、


一緒について来て欲しいなぁ❤︎





欲しい!

って思ったものを手に入れる。



それを自分に許可できる生活。



皆さんもこっちの世界にいきましょう🕊


私が数秘カウンセリングで導きます。


一緒に豊かになりましょう。



数秘カウンセリング準備中です。




※ちなみに、

ブランドもの好き、

特に、ロゴがバーン!とついた

わかりやすいブランド物が好きなのは10日生まれさん♪

優しく見守ってあげてね😊




koko.

 

■今週の人気記事ランキング🕊

 

 

💎Instagram

こちらから