生まれ持った力が目覚める時 | 【宇宙根源からの視点に!】天命覚醒コーチ◎豊&瞳のブログ

【宇宙根源からの視点に!】天命覚醒コーチ◎豊&瞳のブログ

本来、人は誰もが魂レベルで決めてきた「天命」を持って生まれてきています。
魂の目的を思い出し、心と身体を癒すお手伝いをしています。
そしてそれが人生の大きな気づきとなり、自己の確立に繋がりますように。

こんにちはキラキラ

奥西ひとみですドキドキ

 

 

生まれ持った力が目覚める時

2020年、いかがお過ごしですかはてなマーク

私はツナガル学校の始動にむけて、コツコツコツコツ準備を続けています。

 

 

 

 

 

私、結構、勢いでやり遂げるタイプだったのですが

長期的な計画だからこそ、地道にコツコツ、目の前のことをこなしていくことの大切さを感じ

とにかく、上手くいこうがいくまいが、感情に飲み込まれずに

自分を信じて、出来ることをやるようにしたら、ビックリするくらい

周りの状況が気にならなくなりました上差し

 

 

人生って、絶対バイオリズムがあって

その波は、人によって違うので

周りは好調な波がきてるのに

自分は不調なんてこともザラですよねDASH!

 

 

そんな時「あの人はうまくいってるのに・・・」って比べ始めちゃうと悪循環ゲロー

 

 

 

分かっててもやっちゃうこのループ。

 

 

 

だけど「自分は何の為にこれをやっているのか」の目的を見失わなければ

周りと比べることはなくなりますキラキラ

 

 

自分が今、やっていることが、もし上手くいかない時だったとしても

目的を思い出し、そして、その為に、自分が何をすることが良いかが分かっていれば

周りに惑わされなくなりますハート

 

 

今やっていることは「誰かより秀でる為」ではないはずだもの虹

 

 

 

 

ところで!!

 

最近、さらに「生まれ持った力が目覚める時」だと思いますひらめき電球

 

 

アナと雪の女王2も見てきたのだけど、そのメッセージばかり受け取りましたドキドキドキドキ

 

 

一世を風靡した「ありのままの自分」って「本来の自分」っていう意味だと思うけど

それは、あくまで「魂のままの自分」であって

 

 

「今の自分」

 

 

ではないのだと思うのです。

 

 

 

 

今の自分は、この人生の中で、いっぱい固定概念もくっつけてる状態だし

その自分を肯定するだけじゃ、結局いつまで経っても何かを探す状態だと思うのですよあせる

 

 

 

「本来の自分」とは

この人生の中で、仕方なく抑圧してしまった自分の能力を

発揮している状態だと思うのです上差し

 

 

そして、もう隠さなくても良い時代ひらめき電球星

 

 

 

 

それを受け入れると、とっても楽乙女のトキメキ

 

 

雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

 

年末、面白いことがいっぱい起きました笑い泣き

 

 

 

娘が通うバレエ教室主催のクリスマス会に参加した時のこと上差し

こどもだけでなく、親もプレゼント交換がありましたひらめき電球

 

 

そして、私に当たったプレゼントが・・・・

 

天然石ーーーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

しかも、仏陀の顔まであしらわれているwww

 

 

何このマニアックなプレゼント!!!!!!!!!!

 

 

しかも、この石が凄かった・・・・

 

 

大きい方の石が

 

「レインボーオブシディアン」

 

という石なんだそう滝汗

 

レ・レ・レ・レインボーーーーーー!?!?!?虹虹虹虹虹虹

 

 

このブログでも何度かお伝えしている通り

私、レインボー(虹)というワードが人生のキーワード!!

 

虹色の翼を広げて

パートナーシップ最高構築計画21!

 

 

 

このレインボーオブシディアンという石は

オブシディアンの中でも虹色の光沢を持つものを指し

これは様々な層が重なり合うことで虹色に光るのだそう。

 

 

しかも、このレインボーオブシディアンの産地のメキシコやブラジルでは

 

「奇跡の瞳」と呼ばれ珍重されているそうですひらめき電球キラキラ滝汗

 

 

私の名前が「瞳」だってこと知ってるの!?

 

 

 

 

そして、この石の産地として最も有名なのはアメリカ・アリゾナ州なのだそうですが

こちらではインディアンが「神々の贈り物」と言って大切にしてきたそう。

 

 

 

まさに来るべくして来てくれた感じーーーーーーーー!!!!!!ラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

ちなみに小さい方はヘマタイトだそうですゆめみる宝石

 

 

凄いシンクロ笑い泣き
 
 
 
さらに。
の記事にも出てくる五次元整体のエイジさんの施術を
年末に旦那も受けてきました目
 
 
そして、旦那も羽根を出してもらったのだけど
私とはまた違った羽根で面白かったです笑い泣き
 
 
 
彼の羽根はとても大きくて
ベースはインディゴブルーで、下の方がオレンジや赤、黄色、水色などの色が勢いよく入っていたそうふんわりウイングおすましペガサス
 
 
 
そして、とても大地との繋がりが深いそう。
ダンスとかしても良いくらい体が出来ていて
エネルギーもパワフルなんだって目
 
 
うん。それ知ってる笑い泣き
 
 
で、
インディアンの酋長をしていた時の前世が鮮明に見えたそう目

 
 
 
大地との繋がりはその時のものだとも。
「サンダーバード」がめっちゃ出てきたとのこと。
 
 
 
 
 
オイオイオイオイ・・・・
何なのこのシンクロは笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 
 
だってだって・・・
2017年の時の年賀状見たら、その繋がりは一目瞭然ww
 
 
 
 
ヒーリングのクラスでインディアンの末裔の人のお祈りに、やたらシンパシーを覚えてた旦那。
やってたからか・・・・笑い泣き
 
 
 
 
しかも、サンダーバードについては
ウチの次男が、少し前に独自の見解を示していたのであーーーーる笑い泣き
 
 
 
 

 
 
「地球は一回変わった」らしいのだけど
変わる前にいた人は「サンダーバード」でいなくなったらしいwww
 
 
シンクロ続きすぎて怖い・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 
後、黒人だった時の前世も見えたらしく
体力・エネルギーの大きさはその時のものらしいです。
 
そして、青は精神性の高さを表すのでヒーラーとしても向いてると。
 
 
ちなみに、彼、マヤ暦では「青い手」で
まさに癒す人!!!!
 
 
 
自分たちの役割、使命を面白いくらいに示されている感じです笑い泣き
 
 
 
 
 
 
ところで、ウチのトイレの窓が「COLORLESS仕様」になっていたのであーる!!

 

 
 
意味が分からない方にお伝えしよう。
我が敬愛する三浦大知様のニューシングルであり
ツアータイトルにもなっている「COLORLESS」
 
 
このツアーグッズのタオルのような窓になっていたのであーる!!!!!!!!虹虹
 
 
 
 
ちなみに、大知様がこのタイトルにした理由は
歌詞にも出てくる通り
 
「何色にでも染まるスタイル
 だから何にも染まらない
 無色透明なこのmy mind
 譲らない」
 

という意味を含んでいるのです!!

 

 

 

無色透明だけど

このグッズは虹色虹

 

 

 

まさに、大知様と同じ理由で、私は「虹」をキーワードにしているし

昔から「カメレオン」になりたいと言ってきました上差し

 

 

 

流されるのではなく、あくまで自分軸があるからこそ

何色にでもなれる人でありたい虹

 

 

 

 

とか言ってたら、旦那に言われて知ったのが

ゲッターズ飯田さんの占いでは、私

 

 

「金色のカメレオン」らしいwwwww

 

 

 

 

 

 

もう、笑うしかない笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

魂の声に素直に生きていると、面白いシンクロがいっぱい起こるものですねふんわりウイングドキドキ

 

 

 

P.S

こどもが大好きなポケモン。

その主題歌を熱唱していて気づいたのだけど・・・・

 

 

歌詞に

「虹色の羽根を追いかけよう〜」

 

って出てくるのであーる!!!!!!

 

 

 

ビックリして、こどもに聞いてみると

「虹色の羽根は鳳凰が持ってるんやで!!

 

とな・・・

 

キターーーーーー!!!!!!

 

鳳凰笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

鳳凰シンクロはこちらから下矢印

東京で「使命」を覚悟する②

 

 

 

 

こども曰く、鳳凰に選ばれた人しか羽根はもらえないらしく

サトシが鳳凰に選ばれた理由は

 

「強いからじゃなくて、ポケモンのことをちゃんと考えてるから」

 

 

なんですってーーーー!!!!!!!!えーんえーんえーん

 

 

 

力でなくて愛なのだーーーーーハートハートハートハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も素敵な1日を♡
 
 

 

 

 

 
   <お得情報を無料配信中!♡> 
clover*本当の豊かさを♡自分らしく生きるためのメルマガ
   

キラキラメルマガアプリダウンロードはこちら↓
 ◆iPhone版:https://itunes.apple.com/app/id1246131270 
 ◆Android版:https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.reservestock.reservestockapp 
 (ダウンロード後「奥西ひとみ」と検索して下さい♡)

   <自分の特性がわかる♡> 
clover*【無料】数秘でわかる天命診断
   

 

 

 

 

ドキドキお年玉キャンペーン実施中ドキドキ

 

全セッション適用!メルマガ読者様はさらにお得!

 

きらきらきらきらーリングセッションきらきらきらきら

 

120分 トータルサポートヒーリング 15,000円

 

場所:京都市内(お申し込み後、詳細をお送りします)

 

お申し込みはこちらから

 

 

 

 

 

 

 

ブログ訪問ありがとうございますキラキラ
フォロー大歓迎ですドキドキ

 

フォローしてね!

 


ポチッとお願いします✨

人気ブログランキングへ