虹色の翼を広げて | 【宇宙根源からの視点に!】天命覚醒コーチ◎豊&瞳のブログ

【宇宙根源からの視点に!】天命覚醒コーチ◎豊&瞳のブログ

本来、人は誰もが魂レベルで決めてきた「天命」を持って生まれてきています。
魂の目的を思い出し、心と身体を癒すお手伝いをしています。
そしてそれが人生の大きな気づきとなり、自己の確立に繋がりますように。

 

こんにちはリボン

奥西ひとみですドキドキ

 

 

神がかった日々

いやはや・・・
怒涛の日々で、ブログを書く時間が皆無でした笑い泣き
 
 
やっと落ち着きました〜〜!!ホッキラキラキラキラ
 
 
 
さて。
前回のブログはシータヒーリングのクラス開催のことを綴りましたが
それから、今日に至るまでの出来事も、それぞれが一つのテーマとして綴れる内容で
かなり濃い日々でしたが、それを小分けにしちゃうと追いつかないので一気に綴ろうと思います上差し
 
 
 
出だしから濃いめの話ですがね。
 
あのねあのね。
先日、五次元整体なるものを受けてきましたの。
 
するとね。
ビックリ!!
整体を受けに行ったのに、最後、まさかの
 
「羽根、出しますかはてなマーク
 
という問いかけ笑い泣き
まさかすぎてビックリだけど、もちろん出してもらいたいしお願いしました上差し
 
 
すると・・・
 
ビックリキラキラ
 
 
私の羽根は虹色だったみたいです虹
 
 
羽根といっても、本当に色んな種類があるらしくて
どんな羽根か、内心気になってたけど
虹色と聞いて、凄く嬉しかったですドキドキ
 
 
 
 
「色んな人に虹をかけるような役割の人ですね上差し
人生ってこんな風に楽しめるんだよっていうのを見せていける人。
 
一本一本が虹色で、天使ウリエルみたいな感じキラキラ
 
虹の戦士みたいに、地球を浄化していく役割だね」
 
 
と言って頂いて、まさに私が今世の使命として感じて動いてたので
すごーーーく嬉しかったですラブラブ
 
 
 
その次の日。
11月11日ハートハート
レイキセカンドディグリー伝授でしたキラキラ
 
この日は1111ということもあり何だかエネルギーが凄く動いているのを感じていました星
そんな訳で、11時11分には地球と自分への祈りを込めて円陣を組み瞑想をしました虹
 
朝から、雨がポツポツしていましたが、11時頃には雷が鳴り始めていたのに
祈っている最中に晴れ間が見え始め、窓からは燦々と太陽の光が入ってきましたふんわりウイング
 
 
いやぁ、やっぱり天気って教えてくれるわーーー!!と感じました目
 
 
今回の受講生さんはそれぞれが個性的で、天性のサイキック能力があり
とても楽しい時間でしたラブラブ
 
 
レイキは深めるほどに、奥深さを感じますラブラブ
それをお伝え出来ることは本当に嬉しいです虹
 
 
受講生さんの飲み込みも速かった〜流れ星
 
この日もシンクロがいっぱいでしたが
かなり長文になってしまうこと必至ですので
また、何かのタイミングで追々お伝えしようかと思っています笑い泣き
 

 

クラスを受けていただいての感想です下矢印

 

 

 

前回とはまた違った感じ方をしてとても不思議な感覚でした。

空間作りにも凄く気を使っておられて、場所もすごく良く

そこにいるだけでも幸せな気分になりました。
お二人ともとても素敵な方で

話しているとこちらもハッピーな気持ちになりました。

次回も楽しみです♪
宜しくお願いします!

 

 

 

 

 


お二人の優しさが、とても感じられて丁寧に初心者に解るようにお話頂きました。
一言で言えば、丁寧で心地良いと感じました。


笑顔の歓談もとても楽しく、愛を感じる空間ドキドキ
とても前向き思考と笑顔があふれて気持ちがキレイになったって感じました。
少しダルくて手がポカポカして不思議ふしぎ。
 

素敵なお二人に感謝ですキラキラ

夜空を見上げると龍の姿が見えて、スゴ〜イと眺めてると

龍の背中からまん丸お月さまが顔を出しました🤩
思いがけない嬉しい感動でした。

しかも、その後に遠方に居る親友から連絡が来ましたドキドキ

 

伊勢に行くことになりそうですお願い

 

 

 

 
 
 
11月12日は大阪のサムハラ神社へ神社
私自身は、10月にも足を運んでいるのですが
今回、再度足を運べたことで受け取ったメッセージも沢山ありましたキラキラ
 
この日は14日の大嘗祭に向けての大祓が全国の神社で行われる日だったようです。
私たちが行った時間は、何もなかったけど、そんな日にサムハラへ行けたことは良かったですハート
 
 
凄く虹ってました虹キラキラ
 
 
 
そして、レイキサードディグリー伝授ラブラブ
受講されたのは先日、シータヒーラーになられたばかりの朋美ちゃんキラキラ
 
シータのクラスの際のブログはこちら下矢印
潜在意識は顕在化することで解放される
 
 
 
10月、11月の彼女の変容ぶりは本当に凄いです!!ハート
間近で見せていただけて私自身も感じることが沢山ありますキラキラ
 
どんどん乙女のトキメキ自分らしさ乙女のトキメキを取り戻していかれる姿はキラキラと眩しく
そんな彼女を見ながら、私自身もより一層磨いていきたいなと感じますキラキラ
 
 
伝授中、彼女も見ている世界とシンクロしたのか
ものすごく素敵な世界観を視ました目
 
「こんな世界、楽園すぎるラブラブラブラブっていう素晴らしい世界流れ星
 
でもきっと不可能じゃなくて、これから創っていける世界だなって強く感じました。
 
あとでシェアしたら、やっぱり彼女もそういう体験をされてました星
 
 
 
そして・・・
クラス修了後、事件?は起きました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
クラスが終わったので朋美ちゃんの娘ちゃんと旦那様が迎えに来てくれたのだけど
伝授をするお部屋に、おもむろに旦那さんを呼び出す子ども達ww
 
 
それはまるで魂の面接wwww
 
 
 
その時点でかなり面白かったのだけど
この後にさらに神がかった展開に笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
ウチの旦那を含め、そこにいた大人全員呼び出され
娘ちゃんがいきなり儀式を始めたのです笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
その場にいた全員に円陣を組ませて
 
「ギューってしてくださいハートハート
 

とな笑い泣き
 
何度も何度も、これを言われました。
 
そして、ティッシュを一人一人に渡され
顔の汚れ?を吹いて、それを娘ちゃんが受け取るという
なんとも不思議な展開になったり
 
 
途中、完全になんかと繋がってるよね笑い泣きという感じで
窓の方に体を向けて
明らかに巫女的な感じで
何かを唱えたかと思ったら
 
クネクネと踊ることを要求され・・・・
 
そして・・・・
 
 
まさかの
 
 
パカーーーーン!!!!!!
 
のポーズwwww
 
 
 
なんか開きましたけどーーーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
だめだ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
完全にご神事すぎて逆に笑えてしまって
朋美ちゃんと二人で大爆笑wwww
 
 
 
お腹がよじれて涙出るくらいに笑いました笑い泣き
 
 
そして、最後、またギューッてさせられて
一人一人の名前を呼ばれ
最後に「おまもりりくだしゃい」とも一言を添えられるという
 
 
 
え、これシャーマンの儀式!?
ってくらいにトリップした時間でしたww
 
 
 
この一連の動作、大人も全員真剣参加ですしねwww
 
 
完全なるご神事でした笑い泣き
 
 
そんな中、ずっと巫女的な娘ちゃんの横で審神者(さにわ)的なポジションにいる
ウチの次男がまた面白くてwww
 
 
最近の子どもって、結局、魂年齢は大人よりも古いと思いますね◎
 
 
 
 
あー楽しかったー!!
 
 
そんな訳でラブラブ
 
今日も素敵な1日を♡
 
 

 

 

 

 
   <お得情報を無料配信中!♡> 
clover*本当の豊かさを♡自分らしく生きるためのメルマガ
   

キラキラメルマガアプリダウンロードはこちら↓
 ◆iPhone版:https://itunes.apple.com/app/id1246131270 
 ◆Android版:https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.reservestock.reservestockapp 
 (ダウンロード後「奥西ひとみ」と検索して下さい♡)

   <自分の特性がわかる♡> 
clover*【無料】数秘でわかる天命診断
   

 

 

 

 

メルマガ or LINE@登録の方

ヒーリングセッション1,000円OFF

(お申し込み時に一言お伝え下さい)

 

きらきらきらきらーリングセッションきらきらきらきら

 

80分 トータルサポートヒーリング 15,000円

60分 未来からのメッセージ    10,800円

 

場所:京都市内(お申し込み後、詳細をお送りします)

 

お申し込みはこちらから

 

 

 

 

 

 

ブログ訪問ありがとうございますキラキラ
読者登録大歓迎ですドキドキ

 


ポチッとお願いします✨

人気ブログランキングへ