ヒーリングセッション | 【宇宙根源からの視点に!】天命覚醒コーチ◎豊&瞳のブログ

【宇宙根源からの視点に!】天命覚醒コーチ◎豊&瞳のブログ

本来、人は誰もが魂レベルで決めてきた「天命」を持って生まれてきています。
魂の目的を思い出し、心と身体を癒すお手伝いをしています。
そしてそれが人生の大きな気づきとなり、自己の確立に繋がりますように。

こんにちはきらきら
人生をクリエイトするお手伝いをする
スピリチュアルカウンセラーひとみですドキドキ
 
 
 
 
healing&yoga「aima」では

人生をクリエイトするお手伝いをする

トータルサポートヒーリングをさせて頂きます。

 


インディアンやハワイアンなどの

古くからのシャーマニックなメッセージと日本に残る縄文の記憶を辿り

これからの地球との調和の為にヒーリングをしていますハトキラキラ

 


魂の目的のままに自分らしく生きる為のクリアリングや

チャクラバランスも整えていきますチャクラ

 

 

 

きらきらこんな事が出来ますきらきら


◎未来リーディング
◎潜在意識の書き換え
◎使命を知るリーディング

 
 
 
他にもレイキヒーリングシータヒーリング®️のセッションをしています。
いずれもトータルサポートヒーリングと料金は一緒です。
 
レイキヒーリングとシータヒーリング®️はクラス開催も可能ですひらめき電球黒板
 
 
 
 
 

レイキヒーリングとは・・・

 

レイキヒーリングは手当療法、エネルギー療法です。

気の流れを良くすることで身体に備わっている自然治癒力を高めます。

 

 

シータヒーリング®︎とは・・・

 

シータヒーリング®️はアメリカ生まれのヒーリングです。

思考のブロックに気づき、潜在意識の書き換えをします。

 

自分ではどうしようもない長年の悩み、思考の癖の根本解決をします。

 

 

 

 



こんな方にオススメ

◆自分と向き合いたい方きらきら
◆自分の使命に気づきたい方きらきら
◆夢を叶えたい方きらきら
◆楽しくワクワクして生きたい方きらきら

 

 

 

 

 

ドキドキドキドキ奥西瞳の紹介&ヒーリングを知ってからの私の変化ドキドキドキドキ

 

 

2014年に石垣島で初めて『ヒーリング』というものを体験。

その際の体感が凄かった為

 

「自分自身もこうやって人を癒せる人になりたい!!

 

と思うようになり、それから様々なヒーリングや心理学を学ぶ。

 

 

それからの人生は

それまでの人生とは全く違ったものです。

 

 

ヒーリングに出会ってからというもの

まさかドクロと思うようなミラクルな方法で

様々な願望実現もしてきましたが

 

 

それよりも何よりも

 

自分自身と向き合えるようになり

自分軸で生きられるようになりましたきらきら

 

 

 

それまでが、いかに他人軸だったかにも気づかされました。

 

 

草人生は自分で選択している

草人生は自分でクリエイトしている

草人生には魂の目的があり、それに沿って生きると上手くいく

草自分に起きている出来事の捉え方次第で人生は『幸』にも『不幸』にもなる

 

 

 

それに気づきました。

 

 

 

それに気づいてからの変容は凄かったですキラキラ

 

鍵それまで国内旅行ですら一大イベントだった我が家が行きたい所へ行けるようになる

鍵ヒーラーとしての活動が安定する

鍵魂の目的がはっきりして、それに向かって勝手に人生が流れ始める

鍵魂の目的が同じ仲間に多数出会う

鍵抑えきれない自分の感情の起伏の激しさが和らぐ

鍵自分に起きることを受け止め『恐れ』に流されることがなくなる

 もしくは、流されかけても、すぐ自分に戻れるようになった

鍵明らかに「腹が立つ事」が減った

 

 

 

ここに至れたのも、一重に

ヒーリングに出会って

自分と向き合えたからだと思っていますキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

そして、この変化は誰でも起こせるものだと確信しています。

 

 

だって、私でも変われたんだもん。

 

 

 

本当の豊かさとは

経済的に裕福になるだけでは得られません。

 

 

今世、生まれてきた意味を思い出し

本当の自分らしく生きてみませんかはてなマーク照れ

 

ピンときた方は是非、この体験をしてみて下さいラヴ

 

 

 

 

 

 

 


きらきらきらきらヒーリングセッションきらきらきらきら
(アメブロ読者の方のみ)

 

80分 トータルサポートヒーリング 15,000円

60分 未来からのメッセージ&ヒーリング 10,800円

 
場所:京都市内(お申し込み後、詳細をお送りします)
スカイプ可
 
 
 

 

 

 


ポチッとお願いします✨

人気ブログランキングへ