潜在意識は顕在化することで解放される | 【宇宙根源からの視点に!】天命覚醒コーチ◎豊&瞳のブログ

【宇宙根源からの視点に!】天命覚醒コーチ◎豊&瞳のブログ

本来、人は誰もが魂レベルで決めてきた「天命」を持って生まれてきています。
魂の目的を思い出し、心と身体を癒すお手伝いをしています。
そしてそれが人生の大きな気づきとなり、自己の確立に繋がりますように。

 

こんにちはリボン

奥西ひとみですドキドキ

 

 

潜在意識は顕在化することで解放される

11月3日から5日にかけシータヒーリング基礎DNAセミナーでしたキラキラ
 
 
素敵なシータヒーラーさんの誕生ですラブラブ
いやはや、かなり濃かったーーー!!!!!!
 
 
基礎クラスは入門編ではありますが
このクラスの内容をしっかり理解していくことで
かなり活用出来るなと改めて感じました。
 
今回、受講して下さったのは、先日、レイキ伝授も受講して下さった朋美ちゃんドキドキ
 
出会った頃から、かなり宇宙人な感じで
サイキッカーだった彼女星空
 
なのに、長らく、その能力を最大限に使うことを恐れているような感じでしたあせる
 
その理由が、今回のクラスの中で分かってしまいました叫び
 
 
過去生の出来事が浮上して、大浄化!!!!!!
 
産みの苦しみとでも言いましょうか。
本当に出産に立ち会ったかのようなセッションになりました。
 
 
そのセッションの後の彼女のエネルギー変化といったら凄かったです虹
 
三日目にはアシスタントでマイマイも参加してくれましたラブラブ
 
 
二人とも、良いセッションをされていましたキラキラ
理解が早くて、先生の私はとっても楽(笑)
 
3日間ともアシスタントで入ってくれた旦那も
素晴らしいサポートをしてくれました星
 
 
旦那が見たという朋美ちゃんの守護天使・・
絵が酷すぎて伝わらないwww
 
ちなみに左下の赤いのも天使だそうですwwww
 
本当に素敵な3日間でしたクローバーキラキラ
 
 
 
ところでアシスタントに入ったことで
シータ熱が上がり、セッションしたがる旦那が、3日目を終えてから
私をセッションしたがりましたDASH!
 
 
基本的に旦那にセッションをされるのが嬉しくない私ですが
今回はまぁ良いかと思ってお願いしてみました上差し
 
 
でも、大した悩みがある訳でもないのでリーディングをお願いしたら
 
 
「男らしさ」
 
 
って言葉が出てくるとのこと。
 
 
うむ。
それは「旦那に男らしさを求めてる」ってことじゃ・・・・
 
 
ということに・・・
 
 
旦那相手に旦那への不満のセッションをするというシュールすぎる状況に笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
そして、掘り下げていくとですね・・・
 
 
「パートナーと一緒に居たくない」
 
とか
 
「私の身内の男性は頼りない」
 
とか
 
「器の広い男性が私のパートナーになることは無理だ」
 
とか
 
 
 
 
これ、普通に聞いて大丈夫かいな・・・!?
と目も当てられないような思考が出てくるじゃありませんか笑い泣き
 
 
そんな内容にも動揺することなく掘り下げを進める旦那ww
 
 
 
 
そしたら、出てくる出てくる・・・
忘れてた感覚・・・叫び叫び叫び
 
 
なぜ、器の広い男性が私のパートナーになってくれないと思っているかというと
私自身が、私自身を、器が狭くて性格が悪いと思っているから
そんな私に器の広い男性がパートナーになるなんて無理ゲローって思ってたのです。
 
 
でね。
思い出しましたわよ。
 
小さい頃、ワガママばっかり言う自分のことが嫌いだったことを。
 
で、なんで嫌いになったかと言うと
「あんたはホンマにワガママやな」とか言われてた時の感覚とか
聞き分けや要領の良い妹と比べられてた時の悔しさとかが出てきましたあせる
 
 
すると涙が溢れてきたではありませんか叫び叫び叫び
 
 
「頼れない」という感覚もあったので
それを何故かと聞かれ、それを思い出していると
 
「頼ったことがない」
 
という感覚も思い出しました。
 
 
 
何かをねだったりすることはあったけど
頼ったことってそういえば全然ない・・・
 
 
そして、その感覚を感じ切っていると
ポロポロと流れる涙。
 

セッションが進むにつれて、いくつかの思考はクリアになったけど
 
「パートナーと一緒に居たい」
 
が全然入らないDASH!DASH!DASH!DASH!
 
 
これはいかんな・・・・と思いましたドクロドクロ
 
 
だけど、この思考を掘り下げると
旦那がパートナーじゃなくても
誰がパートナーでも「一緒に居たくない」って思っていることが分かりました。
 
 
 
なんでだ・・・・と掘り下げていると・・・
 
 
出ました!!!!出てきましたよーーーーー!!!!!!!!
 
 
何を聞かれた訳でもないのに思い出しましたよーーーー!!!!!!
 
 
 
 
私、両親は小学生の頃に離婚しているし
家庭環境が悪すぎて、母とは本当は一緒に暮らしたいのに
祖父母のもとで暮らすことになっていたり
そんな母は私が思春期の頃に亡くしていて
 
一緒に居たい時期に自分のもとから離れるという経験を何度か繰り返していて
だからこそ「一緒に居たら裏切られる」とまで思っていたのでしたドクロドクロドクロ
 
 
 
 
 
それに気づいた時、かなりビックリ・・・・
私、実は結構傷ついてたんだ・・・・・と。
 
 
 
かなり無自覚でした。
 
 
 
そりゃ、そんな思考持ってたら、パートナーと一緒に居たいと思う訳ないよね笑い泣き
 
 
そして、身内の男性は頼りのない人ばかりだった為
頼りのある人が身内にいることをイメージ出来なかった私は
そりゃ、頼りない人を引き寄せるわ・・ってことだった訳です。
 
 
ちなみに、これ解放してから、旦那のことを見ると
実はちゃんと頼りある人でした。
 
そして、頼りなかった部分については私がその役を演じさせてたってことも分かりました笑い泣き
 
 
あとね。
自分の器が狭いと思っていることも、それを解放したら
自分への嫌悪感がかなり軽減しました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 
思わぬ深いセッションとなりビックリ叫び
 
 
実はこの日の朝、旦那とは些細なことで喧嘩になっていたのだけど
シータのクラス開催時って、こうやってトリガーされることがあるので
解決する時なんかなって思ってましたが・・・
 
 
まさかまさか。
 
 
本気のヤツが出てきました笑い泣き
 
 
 
終わってからというもの、かなり楽ーーーー!!!!!!
 
 
 
あとね。
一番ビックリしてるのが、旦那に対して良い意味で凄く素直になれている自分がいるということ上差し虹
 
 
 
あまりにも辛かったり、向き合うことをやめてしまった感覚・感情って
一度、思いっきり向き合って顕在化してあげることって
すっごく大事だなと改めて思ったし、そうやって向き合ってあげることで
昇天していくエネルギーって確かにあるなと思いましたキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
やっぱり、まずはこういう大掃除を終えて、クリアになるのは大事ドキドキドキドキドキドキ
 
 
そしたら、次は未来への行動に変えていけば良いラブラブラブラブ
 
そして、ステップアップしていって
また立ち止まる時がきたら
もう一度、自分の気持ちに耳を傾けてあげる。
 
きっと、これを繰り返すんじゃないかなーーーって思ったのでした目
 
 
私にとっても深い3日でしたラブラブラブラブラブラブクローバークローバークローバークローバー
 

 
 
 
シータヒーリングのクラスは、リクエスト開催もしていますハート
興味を持たれた方はご連絡下さいませ乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
 
今日も素敵な1日を♡
 
 

 

 

 

 
   <お得情報を無料配信中!♡> 
clover*本当の豊かさを♡自分らしく生きるためのメルマガ
   

キラキラメルマガアプリダウンロードはこちら↓
 ◆iPhone版:https://itunes.apple.com/app/id1246131270 
 ◆Android版:https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.reservestock.reservestockapp 
 (ダウンロード後「奥西ひとみ」と検索して下さい♡)

   <自分の特性がわかる♡> 
clover*【無料】数秘でわかる天命診断
   

 

 

 

 

メルマガ or LINE@登録の方

ヒーリングセッション1,000円OFF

(お申し込み時に一言お伝え下さい)

 

きらきらきらきらーリングセッションきらきらきらきら

 

80分 トータルサポートヒーリング 15,000円

60分 未来からのメッセージ    10,800円

 

場所:京都市内(お申し込み後、詳細をお送りします)

 

お申し込みはこちらから

 

 

 

 

 

 

ブログ訪問ありがとうございますキラキラ
読者登録大歓迎ですドキドキ

 


ポチッとお願いします✨

人気ブログランキングへ