日本人の目覚めの鍵は言霊にあり | 【宇宙根源からの視点に!】天命覚醒コーチ◎豊&瞳のブログ

【宇宙根源からの視点に!】天命覚醒コーチ◎豊&瞳のブログ

本来、人は誰もが魂レベルで決めてきた「天命」を持って生まれてきています。
魂の目的を思い出し、心と身体を癒すお手伝いをしています。
そしてそれが人生の大きな気づきとなり、自己の確立に繋がりますように。

 

こんにちはリボン

奥西ひとみですドキドキ

 

 

日本人の目覚めの鍵は言霊にあり

11月に入りました。
2019年も残すところ二ヶ月となりましたねビックリマーク
 
前々回のブログでもマニアックめの内容をシェアさせていただきましたが
あれから、毎日毎日ずーーーーーーーっとシンクロ・謎解きが続いています目
 
一日一日、全然関連性のない日だと思っているのに
1日たりともシンクロしない日がないのです叫び
 
もう、ここまでくると笑いを通り越して震えています(笑)
 
 
まずは前々回のブログはこちら下矢印
 
 
10月21日の大人の遠足からの22日、明治天皇陵参拝キラキラ
 
この二日間がびっくりするほど繋がっていて後々驚いたのですが
まさか、その流れがその後もずっと続くとは思っていませんでした。
 
 
ここ最近の流れの中でシンクロしているワードをまず書き出しますねビックリマーク
 
◎言霊
◎微生物
◎ミクロとマクロの世界
◎天皇と時代の変化
◎秦氏・賀茂氏
◎ユダヤ
◎ピラミッド
 
そして。一番不思議な流れでキテるのが
 
◎岡山
 
 
これについては何故だか本当に分からなくて
でも、私も旦那も明らかにかなり強めにキテるなと感じていました目
 
 
そして、それが何故なのかが少しずつではありますが
輪郭が出てきた感覚がありますハート
 
 
そこに至った経緯を時系列で綴っていきますね上差し
 
 
 
そもそも10月21日までに起きていたことも
驚きの連続の日々ではありましたが
この数日で起こったことは、今まで以上に明らかに
何かのメッセージを含んでいました。
 
 
 
娘の幼稚園の時の仲良しさんと
久しぶりに遊ぼうということになり
植物園に行った日のこと。
 
 
「今日、きのこ展やってるのきのこ見にいこっか」
 
ですって。
 
 
のわーーーーーーー!!!!!!!!
まさかのここでも「菌」に呼ばれるという不思議ww
 
 
前々から見てみたかった微生物を顕微鏡で見ました笑い泣き
不意打ちすぎて笑っちゃいましたww
 
 
そして、次の日。
下鴨神社・糺の森で行われた「左京ワンダーランド」
足湯式酵素浴と発酵液スサナル、そして五本指の靴で出店させていただきましたキラキラ
 
 
ここでもビックリなことが・・・。
 
 
この左京ワンダーランド。
年々、出店数も増えてきているらしく
混乱を避けるために、出店をエリアに分けて
エリアリーダーが取りまとめてくれる形となっているそうなのですが
 
 
 
私たちの出店の隣のブースが・・・
まさかの長男の担任の先生がお手伝いに入られたブース笑い泣き笑い泣き
 
 
数ある出店の中で、まさかの隣・・・・
しかも、同じエリアということはリーダーとも面識があるということ笑い泣き
 
そして、今回取り扱わせていただいた「発酵液・スサナル」のことは
何を隠そう、このエリアリーダーから情報を得たのでした上差し
 
まさか、次の日にスサナルを作っている人に会い
そして、スサナルをこの日に取り扱ってるなんて思いもしなかったので
ただただ驚くばかり目
 
 
しかも。
少し前から、旦那に岡山の友人に会いたいって話してたのだけど
まさかの隣の隣のブースに出店をされてて会えちゃったという不思議!!
 
 
縁って凄いな・・・
と思うこと連発笑い泣き笑い泣き
 
 
 
そして、そんな不思議なシンクロはまだまだ続きます笑い泣き
 
 
 
マニアックな世界観ばかりをシェアする友人たちとの
ライングループの中での会話で
 
「サムハラ神社って知ってますかはてなマーク
 
と言い出した一人がいて
また行こう〜くらいの軽いノリでいたら
 
 
そんな話をしたことすら伝えていない旦那が
その2日後くらいに
 
「ママ〜。サムハラ神社って知ってるはてなマーク
 
と言い出したのです笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
怖ーーーーーーーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
知ってるも何も話してたばっかりや!!!!!!とwww
 
 
この流れに入り始めたら凄いことになるのを
もうすでに何度も経験しているので
怖ーーーーとは思いながらも
気持ちを落ち着かせましたw
 
 
そして、旦那はそのすぐ後に、大阪に行く機会があったので
一人でサムハラ神社に参拝に行ったそう上差し
 
 
私はまた今度。と思っていたら、何とまぁ、すぐに大阪に講座のために行くことがあり
徒歩ですぐ行ける距離だったので、私も行ってきました星
 
 
氣の良い場所ドキドキ
 
 
こじんまりとしてるけどエネルギーは高い場所だなとラブラブ
 
 
社務所に入ると、ちょうどご祈祷希望者と宮司さんとの会話が聞こえてきました耳
どうも、願いが定まっていない様子の希望者さんの文章を見ながら
 
 
「この願い方じゃ、曖昧ですよ。
 まずはどうしたいんですかはてなマーク
 このままだったら神様、迷われます」
 
と厳しめでありながらも的確な意見が聞こえてきたのです。
 
 
個人的に
「なんつーーメッセージ的な言葉を使ってらっしゃるんだろう・・・・」
 
と思いました。
 
 
それだけも、ここに来た意味があった気がしてたのだけど
社務所のお守りなどが置いてある横に面白い冊子を発見!!
 
 
 
内容はかなりマニアックで面白いのはさることながら
何が面白いって、サムハラ神社には奥宮があるとのことが分かってきました上差し
 
 
そして・・・
その場所が・・・・
 
 
なんと・・・・・・・・・・・
 
 
 
今、一番呼ばれているワード
 
「岡山」だと言うのです!!!!!!!!!!
 
 
 
まさかまさかまさか!!!!!!
 
こんなところでも岡山が出てきちゃった笑い泣き
 
 
 
 
そして、10月30日は
ハルモニウムレッスンをしてもらう為にハワイ帰りのみゆきさんと
移転後初の「菜食庵パドマ」でランチナイフとフォーク
 
ランチ後は、我が家でハルモニウムをレッスンしてもらいましたラブラブ
 
 
ハルモニウム、楽しい〜ドキドキドキドキ
そんな中でも、やっぱりビックリすることがありました。
 
 
歌は21分使ったら、一気に分離の世界から
みんなと溶け込んでいるような一体感を得られるのだそうです流れ星
 
キタキタ!!!!
また21上差し 
 
 
21分を超えると意識が変わるのだそうです上差し
21という数字の凄さを再認識・・・
 
 
とか言ってたら。。。
 
 
その日の夜に、友人が遊びに来てくれて
 
来てくれた二人のウチ、一人はカタカムナの吉野先生から学んでいる子だったので
ここぞとばかりに根掘り葉掘り聞いてみましたビックリマークドキドキ
 
 
21について話してたら吐きそうなくらいの内容でした笑い泣き

21は「す」のエネルギーで、それは「時間」を表してて。

「す」は時を重ねることも遡ることも出来る、いわば時空超えが出来るエネルギーってこと。

で、2+1で「3」
3は光を表し、その3を7回繰り返すことが
どうも意識を変えるには必要だということで、それが21になるのですねハート
 
こういうことに気づく為に
明治天皇皇太后御陵参拝の時、夫婦ともに何かをしたい!!キラキラって思えたのだと思いますラブラブ

7ってカタカムナでは「◯」
まさに「調和」になると❗️

これが三つ重なると21。


結局、メッセージは「調和」です星キラキラ
 
 
そして「22」は富士のエネルギーの数字。
何かが起こるアクションの数字。
そして、アセンションの数字だということ流れ星
 
 
 
 
そんな話を続けていると
友人は明治天皇の話の続きをしてくれました目
 
巷では明治天皇すり替え説が有名だそうですが
このすり替え説にはまだ続きがあって
実はすり替えられる前に、岡山で匿われていたとのこと。
 
 
その匿われた先が言霊などを使う場所だったから
明治天皇は言霊に長けてらっしゃったというのです上差し
 
 
 
この時は「へ〜」くらいに思っていたのですが
その直後、また繋がりました。
 
 
その匿われた先の岡山の家系のことを調べていると
それについて詳しく本を出してらっしゃる方に行き着きましたビックリマーク
 
 
 
それが、なんと、この前、出雲大神宮でフラシスターがお話されていた方!!
しかも、そのフラシスターはその著者の門下生だそうゲロー
ということは、かなりガッツリその世界を知っておられるということですよね叫び
 
 
 
なんのお導きでしょう叫び
 
 
しかも、その本の著者は岡山出身ゲローゲローゲロー
 
 
そして、その方が本の中でお話されていることが
まさに最近の自分の惹かれていたキーワードのことばかりという不思議笑い泣き
 
 
 
完全に繋がってきていますキラキラ
 
 
 
ところで、岡山繋がりにはまだ続きがあります。
10月30日のこと。
 
 
用事があって伺ったお家でお話していると
次男が「やるじゃろ」と普段使わない言葉で話しかけてきました。
 
 
「それ、どこの言葉よーーー笑い泣き
と言っていると
 
 
「岡山でしょ流れ星
 
 
ですってーーーーーー!!!!!!!!
 
またキタ!!!!
岡山笑い泣き
 
 
この日は分刻みで色んな人に会った日だったのだけど
夜、旦那の紹介で行った立ち飲み屋さんのオーナーさんと名刺交換をしたら
まさかの岡山の人だった上
 
私達の隣で飲んでいたおじいちゃんも岡山出身だったのでしたwww
 
 
 
なんなの、ホント、あらゆる角度から岡山ブッ込んでくるwwww
 
 
 
 
 
 

そして、それを解く鍵は色んなところから情報として与えられてるなと思っています。

その中でも、私、実はウチの次男の言葉にまぁまぁビックリさせられています上差し

 

 

10月頭に富士山の近くの冨士御室神社に行った時に
次男が、例の如く、砂利で、山と渦を作り出して

「かみ合わせ」をし始めたことがありました台風

 


その次に、山を作って、その周りに五つの渦を作り出しました上差し

ちょうど五芒星になる形に。

image

(写真では見にくいけどあせる

で、なんで作ったのか聞いたら

 

 

「最後だから」

って言ったのです。


で、それ作った場所が、かぐや姫のお爺さんお婆さんの銅像みたいなとこの前だったのだけど

image

その時はあんまり気にしてなかったんやけど

急に気になって「五芒星 山」とか「五芒星 かぐや姫」とかって検索したら

絶対出てくるのが、関西の五芒星だったのです目

 





これを次男が降ろしたのは富士山ふもと。

 

「火(か)水(み)合わせ」は

富士と鳴門の仕組みのことを伝えている行為。

 

 

そして、この仕組みとは、まさに「言霊」の仕組みの理解をするということ。

日月神示にはそういったことが書かれているのです叫び

 

 

日本人がこの意識に目覚めた時、世界は変わるのだということ。

 

 

 

もう、うだうだ言ってる場合じゃないかも。

導かれてる先はハッキリしてるのだから

後は突き詰めるだけの段階にきましたDASH!

 

 

多分、2019年の間にある程度はまとめあげると思います。

 

 

いやはや、またマニアックな内容になってしまいましたが

皆さま、ついてきてねドキドキ笑い泣き

 

 

このことへの理解が日本人には急務ですぞ上差し

 

 

今後も、小出しにこういったことをシェアしていきますので

宜しくお願いします虹

 

 

今日も良い一日を♡

 

 

 

 

 
   <お得情報を無料配信中!♡> 
clover*本当の豊かさを♡自分らしく生きるためのメルマガ
   

キラキラメルマガアプリダウンロードはこちら↓
 ◆iPhone版:https://itunes.apple.com/app/id1246131270 
 ◆Android版:https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.reservestock.reservestockapp 
 (ダウンロード後「奥西ひとみ」と検索して下さい♡)

   <自分の特性がわかる♡> 
clover*【無料】数秘でわかる適職診断
   

 

                                                   

 ◎講座情報◎   

 11月3.4.5日 
 シータヒーリング基礎DNAセミナー
 

 

 

 

 

 

メルマガ or LINE@登録の方

ヒーリングセッション1,000円OFF

(お申し込み時に一言お伝え下さい)

 

きらきらきらきらーリングセッションきらきらきらきら

 

80分 トータルサポートヒーリング 15,000円

60分 未来からのメッセージ    10,800円

 

場所:京都市内(お申し込み後、詳細をお送りします)

 

お申し込みはこちらから

 

 

 

 

 

 

 

ブログ訪問ありがとうございますキラキラ
読者登録大歓迎ですドキドキ

 


ポチッとお願いします✨

人気ブログランキングへ