言霊と数霊〜完了とスタート〜 | 【宇宙根源からの視点に!】天命覚醒コーチ◎豊&瞳のブログ

【宇宙根源からの視点に!】天命覚醒コーチ◎豊&瞳のブログ

本来、人は誰もが魂レベルで決めてきた「天命」を持って生まれてきています。
魂の目的を思い出し、心と身体を癒すお手伝いをしています。
そしてそれが人生の大きな気づきとなり、自己の確立に繋がりますように。

 

こんにちはリボン

奥西ひとみですドキドキ

 

昨日は天皇・即位礼正殿の儀が行われましたね。

儀式が始まるやいなや、雨は止み、虹がかかりました虹

まさに新時代の幕開け。

 

 

 

言霊と数霊〜完了とスタート〜

 
10月21日
 
ツナガル学校を主催させていただいた時に
ご縁をいただいたメンバーと大人の遠足に行ってきましたラブラブ
 
急遽、来れなくなったメンバーがいたけど
今回は『3人』で来ることが必要だったと感じました。
 
 
なんか『3』というバランスが今、メッセージ的に強くきていて。
厳密には大人3人と子ども2人だったのだけど笑い泣き
(といっても、子ども2人は魂年齢は完全に先輩で先達のような役割で来てくれたっぽい)





 
この五人で松尾大社→月読神社へ⛩





 
 
月読命は「中庸」の存在。
陰陽のバランスをとっている存在。
 
 
宇宙はこのバランスで成り立っています。
 
 
 
 
月読神社の後は、嵐山方面に行く予定だったけど
なんか違うよねってことになって急遽、出雲大神宮へ行くことにも。
この流れは必然の流れでしたひらめき電球
 
 
もうね。
凄い一日でしたビックリマーク
 
松尾大社は
「今日、平日だよねはてなマーク
と疑うほど賑わっていたり
 
七五三シーズンなので、次から次へと祝詞や笛、太鼓の音が鳴ったり
私たちが結界に入った途端、落ち葉のシャワーが降ってきたり
急に行くことになった出雲大神宮では1310年の例大祭が行われていたりハート
 
 
とにかく、どこもかしこも祝福ムードキラキラキラキラキラキラ
「まつり」を感じる時間。
 
 
キーワードは
 
『亀』
『船』
『宇宙船』
『ノア』
『イスラエル』
『エジプト』
『ピラミッド』
『水』
『子宮』
『陰陽統合』
『カタカムナ』
 
そして
『レムリア』
 
 
 
レムリアはハート愛と調和の時代ハート
 
あの時の想いを胸に
今回は意識の覚醒を成功させようと
私たち一人一人が出来ることをする時がきました。
 
 
 
出雲大神宮の磐座では
オリ(ハワイのチャント)をあげました。



 
「言葉」が神々とつながりを持たせてくれる気がしたから。
 
 
そして、10月22日。
天皇・即位礼正殿の儀キラキラ
 
 
この日、私たちは明治天皇陵へ行ってきましたビックリマーク
 


 
この明治天皇陵参拝を提案してくれた神伝人祥平くんは
この場所へ来たかった意味を語ってくれました。
 
 
明治天皇は幕末と新しい文明の開花を見守った人。
新旧統合、陰陽統合という意味合いを込めて企画してくれました。
 
 
 
令和という元号は5月から始まっていますが
即位礼正殿の儀で即位の宣明をされ
11月の大嘗祭で、名実ともに「天皇」となられます。
 
 
 
まさに時代が変わろうとしています。
 
 
この明治天皇陵は圧倒的なエネルギーを感じましたキラキラ
 
ここで、一緒に参拝したメンバーから素敵な情報が。
 
 
明治天皇は「言霊」を学問にされた人なんだそうです目
それまで「言霊」の持つ力については、口伝だったそう。
 
 
前日から「言霊」について感じるところがあったので
やっぱりか・・・という感じがしました。
 
 
 
そして、明治天皇は和歌の達人だったそう。
「教育勅語」というものも残したとのことです。
 
 
霊気でも、明治天皇の和歌を詠むという情報があったのだけど
レイキといっても本当に沢山の種類があるので
私が学んだレイキでは、それがなかったので初耳でした耳
 
 
だけど、レイキヒーラーとしても、それは深める必要があるなと感じて調べてみました。
 
すると、確かに臼井先生は明治天皇の遺訓を奉体されていたとのこと。
 
 
そして、この遺訓と言われているのが、何を隠そう「教育勅語」だったのです目
 
 
 
 
凄いやーーーーん!!!!!!
 
 
 
レイキが最近またキテる理由まで分かったような感じ。
 
ここで、レイキについてお話をさせていただきました。
臼井先生が断食修行21日目に悟られて、21人の弟子を取られて
それから派生していったということなどを。
 
 
 
そして明治天皇陵のお参りの後は昭憲皇太后陵へ。
 
 
どしっビックリマークとした動じない意識を感じ
そして大きく深い愛を感じました。
 
 
お参りしていると
 
無数の色とりどりの「文字」が矢のように降ってきて
その後、壺の映像と、文字として「壺」とイメージが降りてきました。
 
 
 
 
その後、みんなと話している中で
21日は何かが変わった気がするって認識が一致していることに気づきました。
 
 
 
この『21』に意味があるような気がすると。
 
 
私個人の感覚としては『21』で完了し
『22』でスタートするような感覚でした。
 
 
完了しスタートする為の『ま つ り』
 
 
 
この21という数字。
レイキでもとても特別な数字。
明治天皇陵前でも、そのお話をさせてもらったところビックリマーク
 
 
 
 
即位礼正殿の儀での祝砲も『21回』
 
これは「21」に意味があるなと思いました。
 
調べると『相手への最大限の祝意を表す数字』が『21』なのだそうです。
 
 
 
そして『21』はマジックナンバー。
 
細胞が入れ替わるのも『21日』
大抵のことは21日続けられたら身につくとも言います。
 
 
そして、伝えたいことを1人が3人に伝えていくことを繰り返すと
21日間で世界中の人に伝言することが出来るのだそうですビックリマーク
 
 
ということは
 
「21日間で世界は変えられる」
 
ということ。
 
 
 
にゃーーーーーー!!!!!!!!
 
 
なんか凄ない!?
 
 
21は3の倍数。
 
 
だから『3』と『21』がキテたのだなと。
 
 
 
そして、22日という日に明治天皇陵で受け取ったメッセージは
「言霊」を大切にするということ。
 
なんだか、自分自身の在り方を、再確認したような。
新たな決意が出来たような気がします。
 
 
スサナルも持っていっていたのだけど
昭憲皇太后陵でまきたくなったので夫婦でまかせていただきました。
 
 
二人(2)で生み出し、一つのものを創るという決意にもなりました。
 


 
 
参拝後にみんなでカフェで打ち合わせ。
 
 
その時にはっきりと決意したことがあって
私自身の「今」の役割は
「物事を円滑に、目的に向かって意識を合わせていける環境作りをすること」
だということに気づきました。
 
 
 
先日の伊奘諾神宮でコクア(サポーター)として奉納参加したことも
そういった意味合いを持って、全力を注がせていただいたこともあったし
旦那も、同じ部分で共鳴してくれていたので、より「二人」での役割を感じることが出来ましたビックリマーク
 
 
 
 
 
そして、その次の日の23日。
 
再び、フラレッスンの為に出雲大神宮へ。
 
クム(先生)は2日前の例大祭へ参列されていたそうで
そのお下がりをいただけるという光栄キラキラ


 
 
この日、レッスン後にフラシスターとお話していたら
自然と言霊の話になり、またまたまた「言霊」の持つ意味や
母音文化の日本とハワイの繋がりを再認識することとなりました。
 
 
 
長々書きましたが、何が言いたいって「言葉」は凄いってこと。
 
 
 
 
聖書の
「最初に言葉があった」
 
という文面が強く強く胸に響く今日この頃です雪の結晶
 
 
 
 
 

 

 

今日も良い一日を♡

 

 

 

 

 
   <お得情報を無料配信中!♡> 
clover*本当の豊かさを♡自分らしく生きるためのメルマガ
   

キラキラメルマガアプリダウンロードはこちら↓
 ◆iPhone版:https://itunes.apple.com/app/id1246131270 
 ◆Android版:https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.reservestock.reservestockapp 
 (ダウンロード後「奥西ひとみ」と検索して下さい♡)

   <自分の特性がわかる♡> 
clover*【無料】数秘でわかる適職診断
   

 

 

                                                   

 ◎講座情報◎   

 11月3.4.5日 
 シータヒーリング基礎DNAセミナー
 

 

 

 

 

 

 

メルマガ or LINE@登録の方

ヒーリングセッション1,000円OFF

(お申し込み時に一言お伝え下さい)

 

きらきらきらきらーリングセッションきらきらきらきら

 

80分 トータルサポートヒーリング 15,000円

60分 未来からのメッセージ    10,800円

 

場所:京都市内(お申し込み後、詳細をお送りします)

 

お申し込みはこちらから

 

 

 

 

 

 

 

ブログ訪問ありがとうございますキラキラ
読者登録大歓迎ですドキドキ

 


ポチッとお願いします✨

人気ブログランキングへ