自分に嘘はつけない | 【宇宙根源からの視点に!】天命覚醒コーチ◎豊&瞳のブログ

【宇宙根源からの視点に!】天命覚醒コーチ◎豊&瞳のブログ

本来、人は誰もが魂レベルで決めてきた「天命」を持って生まれてきています。
魂の目的を思い出し、心と身体を癒すお手伝いをしています。
そしてそれが人生の大きな気づきとなり、自己の確立に繋がりますように。

 

こんにちはリボン

奥西ひとみですドキドキ

 

 

自分に嘘はつけない

 
いよいよ本気で自分に嘘がつけなくなって来ました。
そういう時代に入りました。
 
 
私自身も、どんどん身軽になっていて
好きなことしてるって思ってました。
 
だけど。
もっと手放せたんだーーーって新たな気づきもビックリマーク
 
 
 
昨日、大阪まで理央ちゃんに会いに行って来ましたハート
 
私自身、方向性もかなり明確になって来て
どんどん動き出しているし
自分自身の在り方とかも定まってはきてて
 
これから「チームとして動いていこう」って思った時に
私がやりたいと思っていることをすでに形にしている人に聞きに行こうビックリマーク
って思ったのです。
 
 
その時に、ふと思いついたのが理央ちゃんでした目
 
 
そう思っている時に、ちょうど、理央ちゃんが
新しい「理央セッション」なるものをリリースされたということを知って
せっかく会いに行くならセッションもドキドキと軽い気持ちで会いに行きました。
 
 
理央ちゃんは何を隠そう(隠してないけど)
私のシータヒーリングの最初の先生ですひらめき電球
 
 
それから、ご縁が続いていてありがたいですキラキラ
 
 
でね。
今回のセッション。
 
始まってみたものの
軽い気持ちだったので
悩み事があった訳でもなく・・
 
でも、理央ちゃんの鋭い質問や
曇りのない眼差しは、全てを見透かされているようで。
 
 
思わぬ内容まで話し始めていました。
 
 
 
そして、出て来ましたーーーーーー!!!!!!
 
 
 
私、大きいの、まだ持ってたわーーーーーー叫び叫び叫び
 
ってものが・・。
 
 
私、こういうセッションの時って、結局いつも旦那のことのセッションになっているんですDASH!
 
 
旦那との関係性の中で消化し切れてない部分が
とてつもなく大きくて、何年経っても
何度話しても、深い部分で解消されていない思いがあったのだけどね。
 
 
 
それがなんでなのかは本当に分からなくて
ずっと悶々とし続けて来たのです。
 
 
旦那のことを信じ切れない。とか
旦那の行動で許容出来ないことがある。とか
 
 
そういう気持ちを持つこと自体に
自分に嫌悪感も感じていてえーん
 
自分と向き合おうと思っても
自分でさえ、自分の本音が見えなくて
 
 
ずっと解消されなかったこと。
 
 
それが、今回、分かったのですビックリマーク
 
 
 
それが起きたのは理央ちゃんの一言。
 
「自分の本音から逃げるのが上手」
 
って。
 
そこがきっと核心だったのだと思う。
 
 
その言葉を聞いた途端、色んな思いが込み上げてきて
自分の本音に向き合ってみた時
ずっと我慢してた思いに気づいて涙がポロポロえーん
 
 
 
私は
 
「伝えたいことが伝わらないこと」
「自分の言いたいことを表現したら受け入れてもらえないかもしれない恐れ」
 
に憤っていて
 
「さみしい」
 
という気持ちを持っていて
私が彼に対して嫌悪感を持っていた部分は
自分が我慢していた部分が激しく出てしまっているだけなんだって
 
深く深く気づいてしまったのですドクロドクロドクロドクロ
 
 
そして、私、まだまだ本領発揮してなかった・・・
 
 
 
そうか。
私、まだ出せる部分がある。って。
 
 
そして、旦那に対して持っていた嫌悪感についても
私は、そういう思いを持つ自分を責めすぎていて
ボタンの掛け違いをしてたんだって気づきました。
 
 
彼の生き方を尊重することと
放任することって全然違うことだけど
 
それ自体は分かってたけど
でも、まだ「彼のやりたいこと」ってどういうことかが
分かってなかったのかもってDASH!
 
 
 
あとね。
言葉の持つ威力を知っているから
私は人間関係の構築において
すごく言葉を選んでいたし
 
「傷つけないでおこう」
 
と思って飲み込んでいた言葉もあったのだけど
 
 
たまにね。
それでは、その人のためにならないなって思って
自分の思いを発信した時に
相手が多少なりとも傷つかれると
 
 
「あーーーー。やっぱり言葉に気をつけなきゃダウン
 
って思ってたのですよ。
 
 
 
でもね。
今回の理央ちゃんの言葉があったから
私は大きな気づきもあったし
 
 
よく考えたら、良し悪しは別にしても
そういう本音で発した言葉は化学反応を起こして
次のステップになっていることも分かって。
 
なんか「綺麗にスッキリ」っていうのだけが良いって思いすぎてたのかもって。
 
 
 
私、レイキヒーラーでもあるし
カタカムナやハワイアンの価値観も大好きで
言霊を大切にしたいって思っていたからこそ
 
今回、この気づきがあって
言霊も「良し悪し」で判断するものではなく
そのエネルギーを発することで
どんな化学反応が起きるかってことの方が
大切なんじゃないかなって思えたのでした。
 
 
 
要するに、言霊を発する時に「愛」ベースで発信していたら
一見、厳しい言葉でも、ちゃんと魂に響くんだなって。
 
 
 
 
そして、やっぱり、自分で人生創ってるし
自分が求めている人生しか生きてないってのも確信。
 
だからこそ、これからの旦那との関係だって
彼に対してどうするとかそういう思い云々より
自分と向き合うことの方がよほど大事だって思えました雪の結晶
 
 
深いセッションだったーーーキラキラ
 
 
 
 
セッションが始まる前にハーブティーの種類を選ばせてくれたのだけど
なんとなく選んだのがコレ下矢印
 
 
 
デトックス!!
 
 
その通り、色々デトックスしましたわーーーー笑い泣き
 
 
 
セッション後はメリーモモさんでランチドキドキ
 
 
理央ちゃんと色々お話させてもらう中で
感じていることや向かっている方向性が同じで
これからの未来は明るいなって凄く思えましたラブラブ
 
 
 
理央ちゃんと出会って5年。
 
 
会うたびに、どんどん洗練されていっていて
どんどん柔らかく、それでいて芯の強い女性になっていかれます虹
 
なのに、少女のようで目
 
 
 
彼女のセッションオススメです上差し
 
 
 
 
 
理央ちゃんと別れてから、カフェでお仕事をしていると。
旦那からメールが。
 
 
 
 
何にも言ってないのに
 
「いつもありがとうキラキラ
 
とのこと。
 
 
 
 
私のエネルギーが変わったら
やっぱりこうやってすぐに旦那まで変わる。
 
 
もう嘘はつけません。
 
 
 
ふむふむ。
いよいよ、さらに面白くなってきましたぞビックリマークドキドキ
 
 
 
ちなみに。
旦那は私に対して「母性」を求めているなって思ってたのだけど
自分の母子関係の中で、全然怒らない人だということに不満を持っていて
「もっと怒って欲しかった」と聞いてました。
 
 
でね。
旦那は私に対して
「怒ってばっかり!!!!!!!!
って不満を言ってたけど
 
 
「怒ってほしい」
 
っていう根っこが彼にはあるって分かったのです。
 
それ、帰ってから、彼に言ったら
「ホンマや!!それ持ってたわ」って。
 
 
だから、彼にとっても
私は彼の望む姿を演じてたって訳。
 
 
ありゃまぁ。
 
本当、実は全部望んでる・・・。

 
こういったカラクリが分かると面白いですドキドキ
 
 

 

 

今日も良い一日を♡

 

 

 

 

 
   <お得情報を無料配信中!♡> 
clover*本当の豊かさを♡自分らしく生きるためのメルマガ
   

キラキラメルマガアプリダウンロードはこちら↓
 ◆iPhone版:https://itunes.apple.com/app/id1246131270 
 ◆Android版:https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.reservestock.reservestockapp 
 (ダウンロード後「奥西ひとみ」と検索して下さい♡)

   <自分の特性がわかる♡> 
clover*【無料】数秘でわかる適職診断
   

 

 

                                                   

 ◎講座情報◎   

 11月3.4.5日 
 シータヒーリング基礎DNAセミナー
 

 

 

 

 

 

 

メルマガ or LINE@登録の方

ヒーリングセッション1,000円OFF

(お申し込み時に一言お伝え下さい)

 

きらきらきらきらーリングセッションきらきらきらきら

 

80分 トータルサポートヒーリング 15,000円

60分 未来からのメッセージ    10,800円

 

場所:京都市内(お申し込み後、詳細をお送りします)

 

お申し込みはこちらから

 

 

 

 

 

 

 

ブログ訪問ありがとうございますキラキラ
読者登録大歓迎ですドキドキ

 


ポチッとお願いします✨

人気ブログランキングへ