メンターに会ってきました♡三浦大知◎ COLORLESSネタバレあり | 【宇宙根源からの視点に!】天命覚醒コーチ◎豊&瞳のブログ

【宇宙根源からの視点に!】天命覚醒コーチ◎豊&瞳のブログ

本来、人は誰もが魂レベルで決めてきた「天命」を持って生まれてきています。
魂の目的を思い出し、心と身体を癒すお手伝いをしています。
そしてそれが人生の大きな気づきとなり、自己の確立に繋がりますように。

 

こんにちはリボン

奥西ひとみですドキドキ

 

 

三浦大知◎ COLORLESSネタバレあり

ヒャホー!!
10月24日◎
大阪城ホールにてビックリマーク
 
メンター・三浦大知様のライブに行って参りましたドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
昨年の怒涛の公演数からするとビックリするくらい
今期は公演が少なく・・・・。
 
3月の城ホールを最後に生大知から遠ざかっていたので
やっとやっとの大知様ですえーん
 
 
ここからはネタバレが含まれますので
まだこれからの方はここまでで上差し
 
 
久しぶりの大知様は・・・もう・・
最高でした!!!!キラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
『COLORLESS』というツアータイトル虹
無色透明という意味。
 
 
三浦大知という人は、ずっと前から
「何をやっても三浦大知になるよね」
という存在でありたいと言っています上差し
 
 
どんなジャンルのことをやっても三浦大知になってしまう。
そんな人でありたいと。
 
そう在る為には「無色透明であること」が大切だと。
常にフラットでいられるからこそ、何色にでもなれる。
そんな意味が含まれているそうです虹
 
 
こんなことをサラッと言えちゃう彼の在り方と価値観に
とんでもなく惹かれますえーんえーんえーんえーんえーんえーん
 
 
男前すぎる・・・
 
 
私もね。
ずーーーーーっと
「カメレオンみたいな人になる」
って言い続けてきました上差し
 
 
 
これも同じ理由で。
 
 
軸がない状態で色んなものに流されるのではなく
自分軸をしっかり持っているからこそ
どんなものにでもなれる強さを持ちたいと。
 
 
実際、何にでもなれる柔軟さがあると
見える世界はとっても広い。
 
 
「こういう世界しか認めません」
「こういう世界しか生きません」
 
 
って縛っちゃうと勿体無い!!
 
 
 
だから、そういうことを体現している三浦大知という人に
惹かれてやまないんだと思います。
 
 
 
後、この「無色透明」という意味の中には
ライブ自体に込められている想いでもあるそうですハート
 
 
舞台だけがあるだけでは、まだ無色透明の状態だけど
そこに集まった人が作り出すカラーがあるということ。
 
実際、本当に「同じ舞台」ってない。
私もイベントや講座をするので、よく分かるけど
その時に集まったメンバーによって「場」の色って変わるんですよね虹
 
 
 
いやはや。
本当、いつものことながら、深いこと言うわーーードキドキ
 
 
 
今回のライブは、友達の旦那様と参戦笑い泣き
 
元々、行くはずだった人が行けなくなって
歌うことが好きだということと
私の「大知ライブ行ってきましたビックリマーク」のインスタ投稿に
必ず「いいね!」を押してくれてたことがあってお誘いしました。
 
 
今回の席はアリーナではあるものの
真ん中より少し後ろで、肉眼ではぼんやり程度の位置あせる
 
 
2年前の大阪城ホールでのトロッコが通ってくれて
目の前で歌ってくれるというミラクルはないかなはてなマーク
と思ったけど、通路は人が一人通れるくらいの狭さ・・
 
 
これはスクリーンで詳細は拝もうと決意目
 
 
 
 
そして始まったライブは・・・
のっけから最高すぎましたゲローゲローゲローゲロー
 
 
 
しかもセトリは大好きな曲ばかり笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
MCも安定の可愛さ・・キラキラキラキラ
 
 
 
 
本人もいつも言っているのだけど
楽器が苦手なんだそうです。
 
 
だけど、今回もピアノとギターで一曲ずつ弾き語りをしてくれましたラブラブ
 
 
苦手だからやらない。ではないところが好きすぎる・・
苦手なのにやっちゃうところが好きすぎる・・・
 
 
こういう姿勢が好き!!!!!!
 
 
 
苦手でも、挑戦することに意義がある。
きっと、何をやるにもこういうスタンスだからこそ
あんなパフォーマンスが出来るんだと思いますラブラブラブラブ
 
 
 
 
何もかもずるい。。。。ドキドキ
 
 
 
しっとりとバラードが続いた後に
盛り上がる曲に入り
会場のボルテージは最高潮!!!!!!!!
 
 
 
 
その時!!!!!!
 
 
会場は動いた!!!!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 
急にスタッフが通路をウロウロし始め
なかったはずの通路に柵を設置し始めたと思っていたら・・・・
 
 
 
 
 
なんと!!!!!!!!
 
大知様が来てくれたのですーーーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
すぐそこ!!
すぐそこで、一番盛り上がる
「Right Now」と「EXCITE」を
歌ってくれている奇跡叫び叫び叫び叫び
 
 
 
中二病「私のこと見てくれたラブラブの勘違いを起こせる位置ですわよ叫び叫び
この近さは2年ぶりです。
 
それ以降、あまりに遠いので諦めていたくらいですドクロ
 
 
 
 
なんかもう・・・
ホントありがとうです。
 
 
アンコールの2曲も私にとっての神曲。
 
 
 
それとですね・・・
彼もMCで言ってたけど
今回の舞台セットがヤバし。
 
 
巨大三角です上三角
スクリーンは左右に逆三角。
 
VJでも何度も六芒星が出てきたり。
 
 
彼、アセンテッドマスターちゃうかなはてなマークはてなマークって
わりと本気で思います笑い泣き
 
 
 
あぁ・・・
やっぱり三浦大知は私の安定の・そして永遠のメンターですドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
余韻に浸りながら、会場を後に。
友達の旦那さんと記念撮影(笑)
 

 
三浦大知は永遠です星流れ星
 
 
 

 

 

今日も良い一日を♡

 

 

 

 

 
   <お得情報を無料配信中!♡> 
clover*本当の豊かさを♡自分らしく生きるためのメルマガ
   

キラキラメルマガアプリダウンロードはこちら↓
 ◆iPhone版:https://itunes.apple.com/app/id1246131270 
 ◆Android版:https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.reservestock.reservestockapp 
 (ダウンロード後「奥西ひとみ」と検索して下さい♡)

   <自分の特性がわかる♡> 
clover*【無料】数秘でわかる適職診断
   

 

                                                   

 ◎講座情報◎   

 11月3.4.5日 
 シータヒーリング基礎DNAセミナー
 

 

 

 

 

 

メルマガ or LINE@登録の方

ヒーリングセッション1,000円OFF

(お申し込み時に一言お伝え下さい)

 

きらきらきらきらーリングセッションきらきらきらきら

 

80分 トータルサポートヒーリング 15,000円

60分 未来からのメッセージ    10,800円

 

場所:京都市内(お申し込み後、詳細をお送りします)

 

お申し込みはこちらから

 

 

 

 

 

 

 

ブログ訪問ありがとうございますキラキラ
読者登録大歓迎ですドキドキ

 


ポチッとお願いします✨

人気ブログランキングへ