パートナーシップ最高構築計画21! | 【宇宙根源からの視点に!】天命覚醒コーチ◎豊&瞳のブログ

【宇宙根源からの視点に!】天命覚醒コーチ◎豊&瞳のブログ

本来、人は誰もが魂レベルで決めてきた「天命」を持って生まれてきています。
魂の目的を思い出し、心と身体を癒すお手伝いをしています。
そしてそれが人生の大きな気づきとなり、自己の確立に繋がりますように。

 

こんにちはリボン

奥西ひとみですドキドキ

 

 

パートナーシップ最高構築計画21!


 
前回は「男女の違い」についてお話しました。
結婚して13年。出会って15年。
それはそれは数えきれないほどの修羅場を乗り越えてきました笑い泣き
 
その中で得た学びは、かなりのものです。
 
色んなことはありましたが、その一つ一つをクリアしてきたから
パートナーシップはかなり深まってきたと思いますキラキラ
 
 
どちらか一方が我慢しなければ成り立たない関係は
「自分に嘘がつけない時代」に入った現代ではかなり苦しい関係性だと思いますDASH!
 
 
 
私自身、パートナーシップについては
かなり向き合ってきたからこそ
見えてきたことがあります。
 
 
今回はそのことについてお話しようと思います上差し
 
 
前回ブログにも、男性と女性ではそもそもの思考が全然違うということを踏まえて
物事を考えることがパートナーシップを築く上で大切だということを綴りました鉛筆
 
 
 
今回、なぜパートナーシップを見直すことになったかというと
私個人では軌道に乗っていること(ヒーリング業など)が
旦那を交えると上手くいかないことが表面化しました。
 
 
ブログを始め、SNSなどでの発信も全て私。
集客も私。
イベント開催も終始、私の作業。
 
たまに、私が手が回らない時に
ヒーリングをお手伝いしてくれていたり
家事でのお手伝いはあったけど

一人でもこなせる内容を二人でやっても
収入は2分の1になるし生産性はなし。
 
彼自身も、彼の良さを全然活かしてなくて
「あなたは本当は何がしたいの!?」と問うことにも。
 
 
 
このまま、この形を続けていくのは不満!!!!
 
 
と思い、改めて、パートナーシップを見直しました。
 
 
 
その見直し方をね。
今回、相当学びましたわよ。
 
 
 
今まで、自分の不満な部分を率直に伝えて
それを話し合うということを繰り返してきたのだけど
それでは、価値観の違いが露呈して
さらにヒートアップ!!!!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
それでもかなり改善はしてきたけど
根本的な価値観の違いによる相違による
すれ違いは大した進歩もなく…

そこで、歩み寄り方を考え直すことにしました。
 
 
 


東京から帰ってきて2週間。
その間に、色んな人に会いました。
 
 
 
そこで気づくことがいっぱいでした上差しキラキラ
 
 
 
ある友人男性とビジネスのことで話をしていた時のこと。
彼から見る旦那の長所が、かなり面白い見解で目
 
 
この15年の間の経験で、私の中での「旦那像」が出来てしまっていて
それは必ずしも、正確に捉えていないことも知っていたのだけど
 
改めて、第三者の声を聞くと
 
「そんな風に見えてるんだな目
 
と感じることが出来て、凄く良い発見でしたひらめき電球
 
 
 
実はね。東京でも、共に過ごした友人が、旦那に対して
 
「自分の魅せ方、上手いよね〜〜〜!!
 ズルイわーーーー!!嫉妬する笑い泣き
 
って言ってくれていて
それを聞いて、彼はムードメーカーという長所があるなと思っていたとこでした。
 
 
そして、帰京後の、友人男性の言葉も同じような言葉をくれました。
友人は、一見短所に見える部分を長所として話してくれたのです。
 
 
彼の特性は「クリエイター」だということを随分前から知っていたのだけど
そういう部分がなかなか垣間見れないので
どの部分がそうなのか問い続けてきましたあせる
 
 
 
それを第三者の声を通して言ってもらった感じ上差し
 
 
 
そしてそして。
その数日後、私のシータヒーリングの先生の梶原朱未さんに会いに行きました目
 
ヒーラーとして、たまにメンテナンスしようと思っていて
そういう時は、朱未さんのところに行っていますひらめき電球
 
 
今回は旦那と一緒に行きました。
 
 
これがまた深かったーーーーーー!!!!!!!!!!!!
 
 
 
 
旦那の視野は「世界地図」のような大きな全体像として世界を見ているタイプで
私は「街の詳細」までを見て分析したいタイプだと伝えてくれた朱未さん。
 
 
大きく世界を見ることは出来るけど
詳細を見ることが出来ない彼。
 
 
逆に私は詳細を見たい(分析したい)人なので
それを上手に融合させたら良いということを話してもらいましたキラキラ
 
 
 
ここで、やっぱりシータヒーリングすげー!!と思ったことが上差し
 
 
彼が、どうやっても「与えられたことしか出来ない(与えられたことをこなすのは上手)」のは
彼のご先祖様が代々「よく出来た大工」だったからだということが判明!!
 
 
 
大工さんって「こういうものを作って」と注文されたことを形にする仕事。
いわば「与えられたことを形にする仕事」
 
 
 
だから、どんなに「自分で物事を考えて」って言っても出来なかったのか・・・滝汗
と腑に落ちました笑い泣き
 
 
今ってね。
「自分で考えない教育をされてきたから主体性を失っている」とか言われてたりするから
「自分で物事を考えられないのはだめ!!みたいに思ってしまってたのだと気付きました。
 
 
 
別に「与えられた仕事」をこなすことは悪いことじゃないんだよね。
そういう人がいてくれるから、成り立っていることもある。
 
 
そう思えたら、凄く楽になりましたキラキラキラキラ
 
 
そして、朱未さんは
 
「彼は、やってほしいって言われたことは
 喜んでやるタイプだから
 彼に役割を与えてあげれば良いよ」
 
と言ってくれましたひらめき電球
 
 
こういうことに気づく前から、別に彼に私の仕事を担ってほしいとは思ってなかったけど
だからと言って、何もしない彼に対して憤ってきて
 
だけど、憤ったところで、彼が主体性を持って活動してくれる訳でもなく
さらに憤るしかない状況だったので、なんだか急に道が開いた感じがしました。
 
 
 
そして、朱未さんは、私の使命を
 
虹人々に虹をかける方法を伝える人虹
 
と伝えて下さいました。
 
虹をかけるのは本人のすること。
だけど、方法が分からないから迷う。
だから、方法を教えてあげて。と。
 
 
 
ちょっとーーーー。
泣けるーーーーーーーえーんえーんえーんえーん
 
 
 
 
 
こういったことが続いた中で、夫婦の在り方を
相当見直しました。
 
 
そして、行き着いたのが前回ブログの見解です。
 
 
 
 
で。ですね。
具体的に、どうやって二人で仕事をしていくかを掘り下げた訳です。
 
 
今の状況では、どうやっても私の負担が大きい。
でも、急に、彼に渡せる仕事もない。
SNSの発信を彼に。とかも非効率。
 
 
それでは、どうしたら・・・・と思いながら宇宙に繋がってみたら・・・・
 
 
 
 
 
 
ピーーーーーーーン!!!!!!!!!!
 
閃いた!!!!!!!!!!!!
 
 
一休さんのとんちを思いついた時のような閃き!!!!!!!!!!
 
 
 
 
彼の長所は
 
 
◎営業に強いこと(今まで、どんな営業も日本一になってきた業績あり)
◎キャラが濃いこと
◎ネタ豊富
◎ダメンズ代表経験あり
 
 
このキャラを最大限活かしてもらおうと思うことにしました。
今までは、分かっていても活かし方が分からなくて迷っていた部分。
 
 
活かし方については、完全私プロデュースひらめき電球
 
 
 
今まで、この「完全私プロデュース」に罪悪感がありました。
私の色に変えてしまうんじゃないかという罪悪感。
 
 
でも、彼は、実はそれを望んでたことが分かったので
これは、もう切り替えることが最善だと思えたのでした。
 
 
 
でも、多分、一旦、こうやって短所だと思っていたことを
長所だと思い直してからのプロデュースじゃなきゃ
きっと彼をコントロールすることになっていただろうし
この流れで最高最善!!キラキラキラキラ
 
 
太古の昔、女性は巫女となり、天からの声を聞き
それを物質世界の言葉に直して、それを形にするのが男性の役割でした。
 
 
 
結局、ウチの夫婦も、そういった形がベストなんだということが腑に落ちちゃった笑い泣き
 
 
 
そして、その形を体系化し、しっかりと世に広められるようにする為に
私たちは、あるミッションを遂行することにしました。
 
 
その名も!!!!!!
 
 
「パートナーシップ最高構築計画21!」
 
 
(ひねりも何もないな・・・笑い泣き
 
 
 
再三「21」という数字には「変容」を促すエネルギーがあると言っていますが
自分達も、それを体感しようということで
 
 
21日間、ひたすら、パートナーシップを、より最適な形にする為に
出来ることをやり続けるというプロジェクトを考えました!!
 
 
それを思い立ったのが12月11日。
 
 
その日から21日後は・・・
なんと大晦日!!!!
超キリが良い!!!!!!!!
 
 
 
 
2020年に持ち越さなくて良い!!!!!!
 
 
 
内容としては、私に降りてきたメッセージをひたすら形にしていくというもの。
今まで、メッセージは色々降りてきてても
「また今度にしよう」と後回しになっていたものがいっぱい。
 
 
 
でも、そのメッセージはきっとホットなうちに行動した方が良いに決まってる。
 
 
それを形にしていくことに徹したら、21日後には何が待っているのか。
これが分かれば、きっとこれを読んで下さっているあなたにとっても
有益な情報になると思います虹
 
 
 
 
やったるでーーーーー!!!!!!!!!!
 
 
 
 
 
ところで、先日、レイキ伝授のクラスを開催中のこと。
生徒さんが「ウォーターサーバーが虹色に光ってる」と言ってくれたことから
 
 
「実は、この時間になったら、部屋の中に虹が出るの虹
 
という話になり、閉めていたカーテンを開けました。
すると、やっぱりお部屋に虹が。
 
 
でも、どこの光が屈折して虹になるのかは今まで分からないでいました。
 
すると、生徒さんが
 
「ペレの絵から虹が出てます!!
 
と、虹が出ている場所を特定してくれたのです!!!!
image
 
この絵の額が光を屈折させてたみたい。
 
 
 
ちょっと、鳥肌ーーーーーゲローゲロー
 
 
 
 
ペレから虹・・・・・
 
 
 
色々、キーワードが繋がりすぎて怖い・・・
 
 
私のプロフィール写真に込めた想い・・・・えーん
 
 
 
 
そして、生徒さんは、まだまだ色々発見してくれました。
 
 
 
「虹の先って、ヒーリングルームじゃないですかはてなマーク
 ヒーリング ルームに虹がかかってる!!!!虹
 
 
 
と・・・・
 
 
image
 
ホンマやーーーーーーーー!!!!!!!!!!
 
 
 
ちょっとーーーーー!!!!!!
 
泣くーーーーーーーーーー!!!!!!!!
 
 
しかも、ヒーリング ルームの中には
私の描いた「虹の女神」の絵も。
 
 
そして、その間に私が座ってたので、私の首にも虹が虹
image
 
 
虹はペレから、その絵までを一直線に繋いでくれていました・・。
 
 
 
 
 
サポーターの存在を感じずにはいられなかった・・・・
 
 
 
 
ちなみに、この前、朱未さんは
「サポーター、凄い数やで」って言って下さいましたえーん
 
 
 
 
そのサポーターの皆とともに、この人生を虹色にしていきます虹
 
 
 
 
21日プロジェクトの進行具合は、随時アップしていきますねひらめき電球
 
 
今日も素敵な1日を♡
 
 

 

 

 

 
   <お得情報を無料配信中!♡> 
clover*本当の豊かさを♡自分らしく生きるためのメルマガ
   

キラキラメルマガアプリダウンロードはこちら↓
 ◆iPhone版:https://itunes.apple.com/app/id1246131270 
 ◆Android版:https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.reservestock.reservestockapp 
 (ダウンロード後「奥西ひとみ」と検索して下さい♡)

   <自分の特性がわかる♡> 
clover*【無料】数秘でわかる天命診断
   

 

 

 

 

メルマガ or LINE@登録の方

ヒーリングセッション1,000円OFF

(お申し込み時に一言お伝え下さい)

 

きらきらきらきらーリングセッションきらきらきらきら

 

80分 トータルサポートヒーリング 15,000円

60分 未来からのメッセージ    10,800円

 

場所:京都市内(お申し込み後、詳細をお送りします)

 

お申し込みはこちらから

 

 

 

 

 

 

ブログ訪問ありがとうございますキラキラ
読者登録大歓迎ですドキドキ

 


ポチッとお願いします✨

人気ブログランキングへ