パートナーシップ最高構築計画21終了! | 【宇宙根源からの視点に!】天命覚醒コーチ◎豊&瞳のブログ

【宇宙根源からの視点に!】天命覚醒コーチ◎豊&瞳のブログ

本来、人は誰もが魂レベルで決めてきた「天命」を持って生まれてきています。
魂の目的を思い出し、心と身体を癒すお手伝いをしています。
そしてそれが人生の大きな気づきとなり、自己の確立に繋がりますように。

 

明けましておめでとうございますリボン

今年も宜しくお願いします🌈

 

 

奥西ひとみですドキドキ

 

 

2020年の幕開けですキラキラキラキラ

2020年は相当変容の年になると思っています。

 

だからこそ、2019年のウチに土台作りをしておきたくて

半分引きこもり状態で、色んなことを作り上げる年末でした。

 

パートナーシップ最高構築計画21終了!

前回ブログから、実に三週間以上空いてしまいましたが
「パートナーシップ最高構築計画21」無事に終わりました!!
 
 
すっごく深い21日間でした目
そして沢山の発見がありました。
 
 
今までも、相当、パートナーシップについては考えて
お互い向き合ってきたつもりですが
今回の21日間は、今までとは一線を画していましたDASH!
 
 
今回、向き合った事案は
 
◎お互いの性質を理解した上で、どう前を向けるかを話す
◎お互いの人生のゴール設定を真剣に話し合い、歩む道を改めて設定する
◎ゴール設定がはっきりした上で、自分の役割は何かを把握する
 
 
他にも細々したことはありますが大枠ではこんな感じでした上差し
 
 
そして、それに真剣に向き合う中で色んなことがありました。
 
 
途中、21日間を設定する意味を忘れてダレる旦那と真剣に話し合ったりえーん苦笑
 
こんな設定が実を結ぶのか心配になったり滝汗
 
 
だけど、そんなことも全て、21日間という「変容への道」を選んだからこそ起きたことであり
その事象も全て必要だったのだと思います。
 
 
 
その証拠に、彼は自分の人生を今までにないほど振替えり
現状把握がしっかり出来て、輝かしい未来を築く為に
浮き足ではなく、しっかり地に足をつけて行動しようと思えるようになりましたラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
21日間の行動で意識したことは
 
◎読書量を増やす
◎出来ないと言わない
◎日々の生活も丁寧にする
◎精神統一の時間を設ける
 
 
 
 
そして、二人で話し合い、
お互いの人生のゴール設定のために何をしたら良いかを具体的にしました目
 
 
日々、心がけたことはスケジュール管理の徹底。
 
この21日間を終えて、はっきりと変化した感覚があるのは
ここへの意識です。
 
 
21日という日数を設定して
その間、自分と向き合うことに対して真剣に捉えたことにより
いつもなら、作業してもすぐに気が散って、気付いたら携帯を見てる・・というようなダラダラした時間がなくなりました上差し
 
 
そのかわり、しっかりと「休む時間」を設定したことで
その時間は「休むモード」になり、逆に今までよりもリラックス出来るように。
 
 
 
そして気づいたことは
 
 
今まで、ずーーーーーーーーっと「ON状態」だったんだということ。
 
 
ON状態だけど、漏電していて、結局エネルギーが少ない状態だったのだと。
 
だからOFFの時はゆっくりしてONの時はしっかり向き合うことにしたら
出来ることが増えましたひらめき電球
 
今までやることが多すぎて「時間がもっと欲しい!!」と思っていたけど
それは「何をやれば良いか」という一番大切な部分が曖昧だったことでの
頭のパンクだったのだということにも気づきました目
 
 
 
そういうことに気づくと旦那とも、今まで以上に建設的な話し合いが出来るようになりましたキラキラ虹
 
今まで、自分が、旦那の何に対して不満に思っているかなどの部分が
感情論になってしまって、結局、彼に伝わらなかった部分が
こうやって、自分を整理することで彼にも伝わるようになりました。
 
 
 
 
そして。
今回、お互いが人生のゴール設定を共有する中で
やっぱり、ウチの夫婦は共に同じ方向を向いて行動することが良いのだということも再確認目
 
 
 
今まで「一緒にやろう」って言っても
ヒーリングサロンの諸々のことは私がやっていて
全然「一緒にやっている感覚」がなかったのでドクロ
 
 
「どうやったら本当の意味で一緒に出来るのか」
 
を考えました。
 
 
そして、「どんな形だったら一緒に出来るか」も考えましたひらめき電球
 
 
その話し合いをした中で、挑戦してみようと思えたことがハッキリしました目
 
 
 
それが
 
 
ツナガル学校・リニューアル!!!!
 
 
 
今までは不定期でイベントを開催していたツナガルプロジェクト。
でも、今回、明確なメッセージ性を持って、ちゃんとした学校形式で活動していこうって思えたのです!!
 
 
 
そんな訳で、とにかく・・・とにかく・・・・
 
 
やったでーーーーーーーー!!!!!!!!!!
 
 
ブログもメルマガも・・発信していた媒体、全部休止状態になったけど
その分、とにかくやったったでーーーーーーーーー!!!!!!!!
 
 
 
 
 
そんな訳で、年内、形にしたことと
年始にも、ちょっとかかっちゃったけど、出来上がったものを発表しますキラキラキラキラキラキラ
 
とりあえず、土台を作った状態なので、学校のクラスの詳細や日程については
今月中にご報告させていただく形にはなりますので、しばしお待ち下さい。
 
 
それでは、ツナガル学校リニューアル企画・第一弾虹
 
 
YouTubeチャンネル開設!!!!キラキラキラキラ

 

 

これから、どんどんアップしていきます!!

チャンネル登録お願いしますラブラブ

 

 

そして

ツナガル学校・リニューアル企画第2弾!!

 

ホームページ・リニューアルキラキラキラキラ

 

下差し下差し下差し

ツナガル学校

 

と言っても、まだ、トップページのみのリニューアルで

クラスについては、カミングスーン笑い泣き

 

 

 

その勢いで、ヒーリングサロンのホームページもリニューアルドキドキドキドキ

 

下差し下差し下差し

 
 
 
こちらはトップページ以外も大幅にリニューアルキラキラキラキラ
ちなみに、1月いっぱい、お年玉キャンペーン全セッション20パーセントOFFですひらめき電球
この機会に是非、体験してみてくださいねドキドキ
オンライン対応もしています虹
 
 
 
 
 
 
そして、このアメブロとは別テーマで持っていたけど
あんまり動いてなかったブログがあるのですが
記事数がまだ少ないので、幸いにも引越しは容易だろうと思い
はてなブログからワードプレスに引越し目
 
 
引越し自体は容易だったけど、改めてページ作り直したので
ちょっと作業は時間かかったけど、以前より格段に気に入るサイトに変身ラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
ちなみにbefore⬇️
 
 
 
そんな訳で、やっとブログを書いたり
メルマガ再開していけるような形に整いましたキラキラ
 
 
 
 
今回、21日間という日程を決めて
目標達成をコミットしたからこそ
ブレずにやれたことでした上差し
 
 
 
 
まだまだ土台が出来ただけで、これからが本当の意味で行動していかなきゃいけないのだけど
こうやって着実にステップアップしていくことが楽しいし
 
 
「21日間本気で向き合った」からこそ
次のステップへの不安はありません。
 
 
 
 
21日間で人は変われるか・・・・
 
 
の検証結果は・・・・・
 
 
 
 
変われる!!!!!!
 
 
 
 
でしたハート
 
 
そして、その変化は短期的なモノではなく
長期的なモノだと感じていますひらめき電球
 
 
 
2020年は、動きますよーーーキラキラキラキラキラキラ
ヒーリングセッションも随時受付中ですラブラブ
 
 
 
 
 
2020年も宜しくお願いしますアップ
 
 
 
今日も素敵な1日を♡
 
 

 

 

 

 
   <お得情報を無料配信中!♡> 
clover*本当の豊かさを♡自分らしく生きるためのメルマガ
   

キラキラメルマガアプリダウンロードはこちら↓
 ◆iPhone版:https://itunes.apple.com/app/id1246131270 
 ◆Android版:https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.reservestock.reservestockapp 
 (ダウンロード後「奥西ひとみ」と検索して下さい♡)

   <自分の特性がわかる♡> 
clover*【無料】数秘でわかる天命診断
   

 

 

 

 

ドキドキお年玉キャンペーン実施中ドキドキ

 

全セッション適用!メルマガ読者様はさらにお得!

 

きらきらきらきらーリングセッションきらきらきらきら

 

120分 トータルサポートヒーリング 15,000円

 

場所:京都市内(お申し込み後、詳細をお送りします)

 

お申し込みはこちらから

 

 

 

 

 

 

ブログ訪問ありがとうございますキラキラ
読者登録大歓迎ですドキドキ

 


ポチッとお願いします✨

人気ブログランキングへ