都内在住のアラフォー不動産OLのあき(自己紹介)です。
整理収納や資格勉強について、Youtubeしてます^ ^

 

 

在宅ワークチェア探しに

ついにピリオドを打てましたビックリマークビックリマーク

 

 

友人に勧めらた【大塚家具 新宿店】へ。

なんと100脚の椅子があるそうびっくり

 
 
ふらりと寄った時は
定員の方がいなかったので
予約して再度いきましたよー。
 
 
(定員さん全然いなくて潰れそう・・・)


 

 

大塚家具インテリア相談

 

 

ついてくれた定員さんに

なんとなく希望を伝える。



日本人なので日本のメーカーが

合うのでは?と思っていて、

オカムラの椅子を重点的に視座。

 

 

大塚家具を勧めてくれた友人も

オカムラの20万円の椅子を購入したそう。

 

 

 

 

 

購入した椅子

 

 

 

結局国産ではなく、

アメリカのSteelcaseに決定しましたビックリマークビックリマーク

お値段12万円ポーンポーンポーン高い・・・。

 

 

 

 

このシリーズ2というのにしました。

 

 

 

 

 

 

ワーカーホリックでも

何となくこれがいいんじゃないかと思ったメーカーで

やっぱり座り心地が良くて好きでしたドキドキラブラブ

 

 

はじめにいいと思ったものがいい

って言いますよね?おねがい

 

 

 

 

ピンクか水色が欲しかったのですが

色味がアメリカ的で雑というかドギツくて

(優しい色味ではない)

グレーをオーダーすることにしました。

 

 

届くのは3ヶ月以上先だそうですDASH!DASH!

 

 

 

 

 

 🌸アメトピ掲載記事

オートファジー生活で感じた効果

掃除のプロに不要と言われたもの

メイクのプロに勧められたコスメ

 

 

🌸Youtube人気動画

【ルームツアー】一人暮らし/IKEAインテリア

【防災グッズ】最低限!本当に必要なモノだけ

・【単身で家を買う】購入理由/新築?中古?/後悔していることetc.

・【旅行バッグの中身】国内旅行(1泊2日)/コンパクトパッキング

・【無印良品】リピ買いしたいもの沢山!大優勝だった購入品

 

🌸本当に買って良かったもの

楽天ROOM