こんにちは、瑛ですビックリマーク

 

 

ご訪問ありがとうございますドキドキラブラブ

30代都内一人暮らしOL(自己紹介→)です。

 

 

 

先日エアコンから黒い風が出てきて

ヤバイガーンガーンガーンと思い、

 

 

 

「くらしのマーケット」

エアコンクリーニングを

お願いしましたビックリマークビックリマーク

 

 

 

エアコンのフィルターは

頻繁に掃除しているのですが、

 

 

 

我が家はキッチンが近いこともあり

キッチンの空気を吸ってしまって、、




エアコンの奥(素人は掃除が難しい…)が

汚れてしまっていたみたいですえーん

 

 

 

二年しか使ってないのにショック。。

 

 

 

 

とりあえず

すごく綺麗になり満足ですビックリマークビックリマーク

 

 

 

ついでに、、、

レンジフードもお願いしました。

 

 

 

 

 

 

こちらもキレイになりました✨

そんなに汚くなかったそうですニコニコ

良かった音譜

それもそのはず、あんまり料理してないので…。

 

 

 

掃除してもらっている間は

私は仕事をこなし、




気づいたら掃除完了していて、

本当に快適な時間を過ごすことが

できましたニコニコ




大満足おねがいおねがいおねがい

 

 

 

さて、

私は少しでも汚れがつかないように

色んな種類のフィルターを

コレクションしているのですが、、

(これは一部)

 

 


業者さんにフィルターについて

聞いたところ、、、


 


エアコンのフィルターは

不要ビックリマークビックリマークビックリマークとのことびっくり

 

 

 

これ↓

買おうと思っていたので

先に聞いて良かったビックリマークビックリマークビックリマーク




 

 

 

 

キッチン周りのフィルターは

レンジフードフィルターのみで十分とのこと!




私はこちら↓を愛用ラブ

 



こちらはアルミで密着するようになっていて

良い商品と言われましたビックリマークビックリマーク

汚れを防止できてるみたいですアップアップ



 

私、

整流板のフィルターの貼り付けに

毎回苦労していたのですが、、

これは要らないんですねあせるあせる

 

 

 


これはもうつけません!



 

では!






 

 

🌸ファッション系のYoutubeしてます。

 チャンネル登録励みになります😂→瑛/AKI

🌸初!アメトピ掲載→オートファジー生活で感じた効果

🌸twitter→@hello_akitty__

🌸Instagram→@hello_akitty__