都内在住のアラフォー不動産OLのあき(自己紹介)です。
整理収納や資格勉強について、Youtubeしてます^ ^

 

 

在宅ワーク環境を整えるべく

WORKAHOLICとKOKUYOに

行きましたが、

 

 

まだ決めれない

優柔不断の私です・・・。

 

 

今回は【Herman Miller@銀座】に。

 

 

予約をすれば

パーソナルフィッティングサービスを

受けれるそうですが、

 

 

予約なしでも空いていたからか

超丁寧に接客くれましたよビックリマークビックリマーク

(どれも高額だもんね、そりゃそう)

 

 

ハーマンミラーの椅子

 

(画像は拝借しました)

 

 

私は膝上が短いので、

座面の長さが調整できる椅子を

提案いただきました。

 

 

右:アーロンチェア リマスタード

左:エンボディチェア ロジクールコラボ

 

 

どちらも約30万円

高い・・。

 

 

けど、保証が12年なので、

1年あたり25,000円。

1ヶ月あたり2,000円。

1日あたり100円びっくりビックリマークビックリマークビックリマーク

(1ヶ月20日使用すると仮定)

 

 

そう考えると

決して高くはない!?

 

 

しかもハーマンミラーは人気なので

不要になった場合も

結構いいお値段で売れるそう・・・

 

 

悩む・・・

 

 

インテリアも魅力的

(写真は拝借しました)

 

 

ハーマンミラーといえば、

デザイン性がすぐれたインテリアも有名。

 

 

インテリアもすっごく可愛くて

目の保養でしたドキドキラブラブ

 

 

前からこの壁掛けが欲しいのですが

実物もすごく可愛かった。高いけど・・

 

 

 

椅子探しの旅はまだ続く。

 

 

 

 🌸アメトピ掲載記事

オートファジー生活で感じた効果

掃除のプロに不要と言われたもの

メイクのプロに勧められたコスメ

 

 

🌸Youtube人気動画

【ルームツアー】一人暮らし/IKEAインテリア

【防災グッズ】最低限!本当に必要なモノだけ

・【単身で家を買う】購入理由/新築?中古?/後悔していることetc.

・【旅行バッグの中身】国内旅行(1泊2日)/コンパクトパッキング

・【無印良品】リピ買いしたいもの沢山!大優勝だった購入品

 

🌸本当に買って良かったもの

楽天ROOM