アラフォー・不動産OLのあき(自己紹介)です。
一人で自由に生きてます☺️✨
捨て活したり、資格勉強したり、Youtubeしてます。

 

 

快適な在宅ワーク&勉強

環境を整えたくて

 

 

椅子のコンシェルジュがいる

【WORKAHOLIC@浅草橋】

行ってきました。

 

 

 

 

 

 WORKAHOLICとは?

 

 


WORKAHOLICは、

高機能オフィスチェアの

セレクトショップビックリマーク



ハーマンミラー、オカモト、

エルゴなど

有名どころは一通り揃ってます!

 

 

完全予約制3,300円で

2時間のチェアコンシェルジュサービスを

受けることができます。


 

コロナ鍋は1年以上待ちでしたが 

今は運がよければ

2-3週間後くらいに予約とれます!

 

 

具体的なサービスないよは、

正しい座り方や椅子の調整方法を教わり、

店内60脚の椅子を試座。

 

 

椅子をお店で購入すると

アフターケアもしてもらえます。

勿論購入しなくてもOKビックリマーク

 

 

高級チェアは10万円以上するので

失敗するとかなり痛いので

良いサービスアップアップアップ

 

 

全国からお客さん来てるそう。

 

 

 

 

 選んだ椅子

  

 

 

 

 

 

60脚の中から5脚まで絞り

そのうちの2脚がSteelcaseでしたビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

 

お値段が10万円と

20万円なので悩む。

 

 

ついでに

私に合う机の高さも

教えてもらったのですが、

 

 

68cmが良いそうですが

市販にはないので、



70㎝の机+フットクッションか 



↓こういうやつ。 

 

 

昇降デスクが良さそう。

昇降デスクにするつもり。



候補はKOKUYO↓

 

 

 

 

FLEXISPOT↓

 

 


今使っているIKEAのテーブルが

高さ75cmなので

だいぶあってないことが分かりましたガーン



 

 

最後に出してもらった

コーヒーも美味しかったです。

 

 

自分が知らないだけで

色んなサービスがあるんだなぁと

思いました!

 

 

 

 

 🌸アメトピ掲載記事

オートファジー生活で感じた効果

掃除のプロに不要と言われたもの

メイクのプロに勧められたコスメ

 

 

🌸Youtube人気動画

【ルームツアー】一人暮らし/IKEAインテリア

【防災グッズ】最低限!本当に必要なモノだけ

・【単身で家を買う】購入理由/新築?中古?/後悔していることetc.

・【旅行バッグの中身】国内旅行(1泊2日)/コンパクトパッキング

・【無印良品】リピ買いしたいもの沢山!大優勝だった購入品

 

🌸本当に買って良かったもの

楽天ROOM