都内在住のアラフォー不動産OLのあき(自己紹介)です。
整理収納や資格勉強について、Youtubeしてます^ ^

 

 

在宅ワーク&資格勉強環境を整えるべく、

椅子とデスクを探してます。

 

 

KOKUYOが運営する

📍THE campus@品川

行ってきました。

 

 

 

 

↓WORKAHOLIC@浅草橋に行ったのですが、

 納期がどれも半年以上先で、決めきれず・・。

 

 

在宅勤務向け「家具体験コーナー」

 

 
 
予約不要で

KOKUYOの在宅チェア・デスクが

お試しできます。

 

 

定員(社員?)の方

すぐに話しかけてくれます。

 

 

しかもここでは買えず

自分でネットで購入する形なので

気が楽ですニコニコ

 

 

 

KOKUYOの在宅チェアの特徴

 

 

 

リビングやインテリアに馴染む

デザインなのが特徴で、

色がとにかく可愛いドキドキラブラブ

 

 

ゲーミングチェアは

リビングに置くのに抵抗があったので

わりかし理想かもしれませんビックリマークビックリマーク

 

 

昇降デスク

 

 

昇降デスクは、

FLEXISPOTでほぼ確だったのですが

KOKUYOにしましたビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

理由は

✔︎ダブルモーターで動きがスムーズ

✔︎天板の高さメモリがあること

✔︎口コミが良い

 

 

お値段重視だったらFLEXISPOTですねー。

 

 

 

 

こちらは

高さのメモリがないのが気になり

KOKUYOに決定しました。

 

 

椅子

 

 

 

KOKUYOの椅子は

どれも納期が2週間程度なのが

すごくいいビックリマークビックリマーク

 

 

良い椅子は大体オーダーで

外国製だと9ヶ月先とか・・・。

 

 

1番気になった椅子の

色見本いただきました。

 

 

部屋の写真をお見せしたら

合う色を見繕ってくれて

とても良かったニコニコ

 

 

椅子はもうちょい考えます。

 

 

 🌸アメトピ掲載記事

オートファジー生活で感じた効果

掃除のプロに不要と言われたもの

メイクのプロに勧められたコスメ

 

 

🌸Youtube人気動画

【ルームツアー】一人暮らし/IKEAインテリア

【防災グッズ】最低限!本当に必要なモノだけ

・【単身で家を買う】購入理由/新築?中古?/後悔していることetc.

・【旅行バッグの中身】国内旅行(1泊2日)/コンパクトパッキング

・【無印良品】リピ買いしたいもの沢山!大優勝だった購入品

 

🌸本当に買って良かったもの

楽天ROOM