今年のスロット最高獲得枚数は? | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

今年も残すところあと1日。今年の自身の稼働を振り返ればコロナで一時期約3ヵ月弱スロットを打っていない時期がありましたが、宮城や山形、店舗視察へ行った埼玉、千葉、神奈川、そして秘境駅巡りの後に立ち寄った愛知、徳島など各地のパチ屋を巡ることができ良い思い出になりました。まあ大勝もありましたが、大負けもあり結局トータルではマイナスでしょうね。(^^;)

 

ということで、今年2020年度のスロット最高獲得枚数は・・・?

  ↓  ↓  ↓

6月6日、ブラックラグーン2での
7,356枚が最高記録となりました。

 

ちなみに昨年は年の瀬12月30日に

  ↓  ↓  ↓

修羅の刻で6,275枚!

ま、その後大晦日と元旦で11万5千円負けましたがw

 

今年の打ち納め?うーん、もうこんな誤爆する台無いし、この年末年始は部屋で大人しくしておきます。だぶんw

 

おしまい