1/65536のフリーズ引いた! | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

昨日6月6日は公休日!ということで、夕方までに用事を済ませ、その後久々にスロットへ!しかしスロ打つの超久々な気が?たしか3月に山形でバーサスと愛姫打って以来だったはず。約3ヵ月弱ぶり?(゚д゚)

初めまどマギ2を打ち、投資13Kで珍しくほむらエピソードボーナス!(ワルプル付き)これが650枚の不発に終わり、私のお気に入りのブラックラグーン2に移動!これが吉と出ました~!!

  ↓  ↓  ↓

何とか突入したラグーンラッシュをバレット無しで自力継続させ、ようやくヘブンズラッシュへ!

これがなんと+410Gの上乗せ!(≧▽≦)ヨッシャー!!

途中、へルズラッシュも2回引くという幸運!で、ARTの残りG数も500以上あり、更にバレットも満タン!こりゃもう大勝確定~♪と思っていたら更なる幸運が・・・!?

なんと1/65536のスーパービッグフリーズとやらを引いてしましました~!これで+300Gの上乗せ!

既に一撃5000枚超えていますが、ART残りがまだ850Gある!当然バレットも満タン!

一撃7,000枚!でもやはり閉店まで取り切れませんでした。。まだART200G+バレット満タン残っていたのにぃ~勿体ない(*´Д`*)

 

いやぁ~でも久々に打って大勝とは幸運でした!夕方から打って、ほむらエピボにブラクラのフリーズ、へルズラッシュと一気に薄いところ引いた感じですからねw

 

反動に気を付けます(^^;

 

おしまい