ハイパーブラックジャック | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

久々のブログ更新となりました・・・(^^; ええ、兵庫から遠く離れた地方の店舗で楽しくやっています。ただ兵庫の自宅に帰るのが月2回だけなのがなぁ。。(*´Д`*)

 

そんな昨日、自店にネット様より新機種案内が!

  ↓  ↓  ↓

ハイパーブラックジャック発売決定!・・・あれ?

ブラックジャックシリーズなのに、

Rioちゃんはどこに?(*´Д`*)

 

このシリーズは好きでよく打っていただけに、何か嫌な予感・・・

 

てか、昔はいい台でも安かったよね。ネットはここから更に値引きあったし。

 

で、そのハイパーブラックジャック、カラオケのシダックスで内覧会やるらしいけど、遠くて行く気がしないw 店まで持って機械持って来てくれないかなー?(゜-゜)

 

おしまい