今津駅前視察 | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

先日、48日ぶりに兵庫の自宅に帰りました!ですが、遅番の残業終わりでそのまま帰ったので、兵庫に着いたのが朝7時・・・そのまま酒飲んで夕方まで寝ていたので嫁と娘とは別行動でした(^^;

ということで、夕方から単独で行動開始!wせっかくなので、今津駅前のパチ屋でも覗いてみますか!

まずはキコーナタウンへ。なかなかの高稼働!

キコーナル

スロットキコーナ

トップワン含め全体的にコロナ前ほどではありませんが、パチ屋はそれなりに客が戻りつつある印象です。居酒屋などはまだ休業している店もありましたけどね。

スロットブレス

20円スロット全51機種中、旧基準機35機種設置中!(゚д゚)

の模様です!気になったので一番時間をかけて店内を見ちゃいましたw

一通りパチ屋を回ったあとは駅前の松屋でちょい飲み!(^^)

 

これにて公休日終了w (*´Д`*)

 

おしまい