打ち納めで今年の最高記録! | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

最近スロットの調子が絶不調。。しかしスロットは負ければ負けるほど打ちたくなるんだよな~(取り戻そうと思うので)という訳で、大晦日は仕事でチェーン店を回り打つ暇がないので、12/30が今年の打ち納めとなります。で、今年最後の機種に選んだのが旧規則機の修羅の刻!機種毎の全国データを見ても修羅の刻ディスクアップが一番粗利が取れていないからね~w

 

これが吉と出ました!

  ↓  ↓  ↓

初当たりを引いてもATがなかなか伸びず、投資既に25本。。これが1200G手間の天井ストッパーBIGからようやく復調の兆し!AT中の7揃いから昇龍乱舞キタ――(゚∀゚)――!!

昇龍乱舞中にレア役を引いて昇龍乱舞極へ昇格!

この昇龍乱舞で250Gの上乗せに成功し今日の勝ちが確定!?

何だかんだで一撃5,000枚オーバー!(≧▽≦) 6号機では絶対あり得ない芸当w

その後100G以内の引き戻しで1,000枚ちょっとプラスし、6,275枚の交換!

年の瀬12/30に今年一番の獲得となりました~♪

 

ま、これでも今月トータルではまだマイナスですが。。(^^;)

 

やはり設定が見込めない年末年始、誤爆狙うなら修羅の刻か凱旋ですなw

 

私もホール側として泣かされましたのでw

ご馳走様でした!(≧▽≦)

 

おしまい