どうして痩せないの? | 元祖日本一動けるマッチョ!スタイル改善スペシャリストシンプルボディーナビゲーター清水紘二郎のブログ

元祖日本一動けるマッチョ!スタイル改善スペシャリストシンプルボディーナビゲーター清水紘二郎のブログ

簡単、分かりやすく、骨格を整え、必要な場所のみ筋肉をつけ、メリハリボディを作り、見た目を最大限美しく導くシンプルボディーナビゲーター清水紘二郎のブログ

こんにちは、元祖日本一動けるマッチョシンプルボディーナビゲーター清水紘二郎です!

よく様々な方から『なんで食べてないのに痩せないの?』『なんでこんなに運動してるのに痩せないの?』
嘆きのように聞いてくる事があります。

単純です。


痩せない生活習慣をしているだけです。

その生活習慣を二つに分けれます。

1、頑張ってるのに頑張り方を間違えてしまっている
2、頑張ってると思いこんでいる


2パターンあります。


判別するために食事、運動、その日の気持ちを全て一週間記録してみて下さい。

そしてその記録を眺めていると不思議と痩せない原因が見えてくるかと思います。

なぜなら人間思い込みの生物です。

自分の都合の良い様に記憶は加工されていきます。

実際の自分とのギャップを感じてみて下さい。

痩せない原因は1なのか2なのか。

そして何故痩せなかったのかと…

原因がはっきり見えてくるかと思います。

是非是非、試しに記録をつけてみてください(^^)


ただ本当は頑張らずに痩せる生活習慣をつけるのが一番大事だったり( ͡° ͜ʖ ͡°)


シンプルボディーナビゲーター清水紘二郎


沢山の情報が溢れる現在、自信をもって分かりやすく『真実』をお伝えします!!

一時的に痩せるパフォーマンスダイエットから脱却しませんか?
 


ピラティス 茅ヶ崎 PHI 表参道 美姿勢 ダイエット ベストボディ 減量 ダブル引き締め 中央林間 田園都市線 小田急線 太鼓ビクス 新百合ヶ丘 スタジオBYK