同行ショッピングのお仕事レポです乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

以前
自己プロ名古屋セミナーでご一緒した
はなちゃんにオファー頂きましたラブラブ
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はなちゃんのお友達と3人で

 

楽しくショッピングしましたよキラキラ

 

 

 

 

グラスアートの教室をされている

あいかさん音符

 

 

 

 

 

 

フリーアナウンサーののりこさんラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めましてで少し緊張しましたが

 

事前にコミュニケーションをとっていたので

スムーズにお話できましたハート

 

 

もともとお洒落だし

お綺麗な皆さんです!!

 

同行ショッピングとか必要???って

思ったんですが

 

皆さん

自分では選ばない服を着てみたいとか

ワンパターンから脱却したいとか・・

 

 

 

 

うんうん

わかるなーー

わたしも誰かに服選んで欲しい!もん

 

 

 

年齢を重ねる程

 

 

自分の好みや選ぶパターンって固まってくるし

 

挑戦しなくなりませんか??

 

いい意味では「落ち着く」なんですが・・・・

 

 

いつも

「無難」

 

を選ぶことは

 

一番女を老けさせます真顔!

 

 

 

若い子のかっこうしろとは言いませんが

流行りものを何か取り入れるって

旬のエネルギー高まりますよんキラキラキラキラ

 

なにより

先ず自分自身が楽しくてワクワクしてきます

 

 

 

 

40歳過ぎたら

 

たまには

 

脱 無難ハート

 

でいくことをおすすめします乙女のトキメキ

 

 

 

 

大人の旬を取り入れやすいのがZARAキラキラ

 

先ずは・・・

 

平日午前中の空いてるZARAで2時間

たくさん試着して頂きました

 

 

 

 

 

ミニスカートにはかなり抵抗出てくる年頃ですが
みんな脚がきれいで似合ってるのハートハート
 

 

 

 

 

 

 

可愛いーーラブラブラブの連発

 

「可愛い」わたしもあっていいんじゃない?

 

 

 

透明?でヌーディなサンダルで

脚が長く綺麗に見えます

 

 
 

エレガントにならないように

 

ロックなバックを合わせてみました

 

 

 

 

サイズが3人とも一緒で・・・爆  笑爆  笑

 

 

同じ服を交代して着てみたりしてラブラブ

 

 

 

 

 

こちらは

形が抜群に綺麗なタイトスカートと

 

透け感のある個性的なブラウス

 

 

 

上ふんわり

ウエストきゅっ

下タイト

上矢印上矢印

これは男性も大好きですよねラブ

 

 

 

写真も映えるし

 

スタイル良くなるし
華やかキラキラ
 
 
スカート\3.900です!!
 

 

 

 

 

 

3人とも着てみましたよ

 

 

 

 

 

 

 

グレーの

ノースリニットセットアップ

 

 

縦長効果で

これもスタイルアップです

 

 

 

ベルト アリのナシ

 

 
ぱっと華やかなイエローカーでは
 
 
ベルトで絞めてVカーデ風に着るのが大人っぽい
 
image
 

 

羽織るのも

華やか

 

 

 

 

 

 

 

赤ピンクのワンピも華やかです乙女のトキメキ

 

 

 

 

ベルト ありとなし
 

 

 

 

 

 

 

パンプスで綺麗目に着るより

下矢印

ブーツでカジュアルに着るのもおすすめ
 
このワンピもお値打ちでグッ
色んな着方ができると思う!
 
寒くなったら
中にタートルニットきて
タイツ履いたりしてグッ
 
 
 
これは
バックがセクシーラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パンツスーツも綺麗でお似合いでしたグッ

 

 

 

 

 

 

黒シースルーのブラウスとデニムコーデ

 

カッコイイですグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミニワンピにも挑戦

新鮮です

 

 

 

 

 

 

 

ボウタイ付き白ワンピ

 

 

 

 

 

前ボタンをはずして

 

 

ロングカーでのように着るのもグッ

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃ試着しました!

 

めんどくさくて試着をしないって方もいますが

 

 

アラフォー・アラフィフのボディーは

たるんできたり

凹凸が減ってきたりと・・・アセアセ

 

いかに

 

細見え可能服を探すか!!って

 

めっちゃ大事なことなんですよ!奥さん爆  笑

 

 

着てみると

どういう形の物が自分のスタイルを悪く見せるか?よく見せるか?

分かってくるよ

 

 

 

ちょっとした襟や袖の形でスタイルは変わります
 
デニムも何本も履いていいのを見つけないと!
 

 

 

 

 

ZARAでは

 

 

こんな感じで変身しましたよーー!

 

 

image
下矢印下矢印下矢印
 
 
 
image
 
華やかで
綺麗
可愛い
カッコイイラブラブラブ
 
image

 

 

 

 

やっぱり

アクセサリーや小物がとっても大事

どんな風にコーデするかで

変わってくる

 

 

 

 

ちなみに

わたしのコーデは

オールブラックです

 

 

 

 

 

 

ポイントはむらさき音符

むらさき音符ブラウスをちょっとインしてベルトを見せる→ウエスト細く見せる

 

むらさき音符大き目のリングピアス→目線を上にする アクセはゴールドで統一

 

むらさき音符ファーサンダル→黒コーデを重く見せないために

(全身見て黒と肌色の分量を計算してます)

 

 

 

 

 

 

サンダル以外は全部ZARAです爆  笑

 

 

 

 

4人でランチして

午後からも

ショッピングは続きました

 

続く・・・・・ハート

 

 

桃同行ショッピング
 NEWお悩み解決ファッションカウンセリング

 

 

 

きら募集中のレッスン・イベントきら

 

●ナイトヨガレッスン

(毎月第2・4(土)19:30~)ヨガ初めての方も大歓迎

・リラックスして呼吸を深めたい方

・下半身の筋肉を強化したい方

image

 

 

 

(amicalとyogaを組み合わせたレッスン)
amicalボールを使って全身を緩めてからヨガ
・少人数でじっくり楽しいレッスン
 
 
 
(amicalの施術とセルフケアのご提案)
 
image
希望の日程を相談くださいリボン
 

●招致講座

 
 
image

 

ラブメールメールからリンクお申込みはこちら


お問い合わせ・ご予約は

こちらのLINEからもお気軽にどうぞキラキラ
 

 

 

心動いた一瞬を
下矢印