昨日はとんでもなく忙しくて、息をつく間もなく次から次へと仕事が。

頭も働かなくなるし、数秒前のことすら思い出せない状態にアセアセ

忙しいのはみんな同じなんだけど、経験値の少ないわたしのキャパなんて1人分としてカウント出来ないんだから泣くうさぎ

大人ではありますけど、何回も帰りたいって言った

帰りたい、限界、無理、引退します!!って笑ううさぎ


挙げ句の果てに、通常業務に戻す人とそのままとり急ぎの処理をする人を選ぶ作戦会議をわたしの横で管理者達が始めまして。

どっちがいいのか、どういう理由で選んでるのかは知らないけど、聞こえるところでやらないでよ汗うさぎ


誰がいい?

好きなように選んでいいよ


って会話が聞こえてくる。

プレッシャーでしかないやろが宇宙人くん


嫌で嫌で嫌で嫌で嫌でしょうがなかったんだけど、いろんな人達がフォローしてくれてなんとか終業時間を迎えられた。

そして、お客さまに「忙しいのにごめんね、ありがとね」って言ってもらえて、頑張ってよかったって思えた泣くうさぎ

言葉足らずで伝わりにくかっただろうに最後までお話聞いてくれて、こちらこそありがとうだよー泣くうさぎ


帰りに、今日はご褒美を買ってもいいだろうってことで気になってたお酒を買って帰宅。



空きっ腹+ウォーキング後の体に染み渡って、あっという間に酔っ払いスター

仕事終わりは毎日2時間弱かけて歩いて帰ってくるんだけど、毎日でも意外と歩けるもんなんだなって気付いた夏。



ぽってりフラワー - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - ぽってりフラワー



今回のお仕事で給与の支払い方法を変えてもらったんだけど、待てど暮らせど振り込まれない。

今日、別件で連絡したついでに聞いてみたら支払い方法が変更されてなかったらしいガーン

早めに欲しかったから変えたんだけど、結局支払われるのは遥か先でして。

いずれ支払われるならいいっちゃいいんだけど、ちゃんと伝えたのにって怒りもありつつ、怒れなかったショボーン

電話の相手はやりとりした人とは違うし、電話の人はめちゃ謝ってるし、怒ったって明日振り込まれるわけでもないしもやもや

モヤモヤしつつ、この代わりにどこかでいいことが起こるはず!!って自分に言い聞かせた。

いいこと起これークローバー



おすましペガサス - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - おすましペガサス




ランクインしてました音符

ありがとうございますお願い乙女のトキメキ



おすましペガサス - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - おすましペガサス



よく読まれている記事


よければ、ぜひコーヒー