仕事が再開できて
毎日酔っぱらいまくりです笑い泣き有難いです

前日も四時まで仕事🥃
この日は飲み仲間の誕生日パーティー🥳🧬

早く飲み出して
早めに解散しよう!と14時集合‪w

テイクアウトとりいったり、
部屋を飾り付けしたりして
15時半から開始~ウインク

リビング中を風船などで埋めたんだけど
全員二日酔いだったから
酸欠で倒れるかと思ったよ‪w‪w

皆でハーハー、ゼーゼー言いながら
膨らまして笑った🤣🤣🤣

主役にも登場してもらい
すごい喜んでくれてよかったー😭
酸欠手前になったかいがありましたよ‪w

開始チュー

浜松市中区にある
《中華料理  若林(ルーリン)》
のオードブル




肉団子と根菜たっぷりの味噌汁も爆笑

中華オードブル




どれも美味しかった♡
私の1番は唐揚げかな~




激辛麻婆豆腐




刺身盛り合わせ
魚屋さんにて




昼からのビール‪w
主役も含めて皆二日酔いすぎてゆっくり…
まずは味噌汁飲んで胃&肝臓を復活させます!

ビール1杯を1時間くらいかけて飲んだ‪w
ピンクコップはチェイサーのお茶🍵




中華料理には紹興酒🥃

紹興酒1本飲みきる頃には、
皆二日酔いも無くなってたニコニコ

オン・ザ・ロック




この後、皆いい感じに酔い良いになって
友達の彼氏を呼びつけたり
←友達が氷無くなったから買ってきて!と‪w‪w
特注ケーキ食べたり
チーズ食べて赤ワインあけてもらったり…
歌歌ったり…

全く写真ないよー😭
結局1時過ぎまで飲んだグラサン🌙
途中記憶なし🍐

たくさん飲んだなー
4人分ウシシ




紹興酒2本
赤ワイン1本

紹興酒美味しかった!今度買ってこよう




途中で帰ってきた時の彼ごはんラブ

色々最初に取り分けておいた中華料理と刺身




肉団子の味噌汁も好評で良かった爆笑爆笑

私の手料理ってあんまり振る舞う事ないから
出す時ちょっと緊張するチュー


今回も楽しい飲み会になりましたちゅー
最強4人組‪w‪w

部屋の一部🐰




読んでくださってありがとうございます