浜松市近郊最近食べに行ったもの


浜松市東区

【甘覧屋】

オッドアイ猫豚そばこってり



黒猫味噌



バナギョ


バナナ入の餃子🥟

美味しくてお母さんにテイクアウト


ニンニクきいてて好きな味




浜松市中区


【十平次】


昔ながらの定食屋さん


ここ好き♡


中華そば



カツ丼



海老らいす



頼みすぎた🤣

腹パンでやばかった



前から行きたかった所に連れてってもらった日


浜松市中区


【シュガー&スパイス】


カリーヌードルすき



飲む杏仁豆腐



テーブルが良かったけど

満席のカウンター真ん中2席に通されて

テーブルは❌っていわれちゃったのよね。

おひとりでやってるからしょうがないけど


横のおっちゃんの

「ゴホッゴホッうぇっ」「がふふっ」

鼻水「ズーズーず〜」


を聞きたながらたべた。


美味しかったけど…

しょうがないけど…もういかないかな。



浜松市中区


【バンコクカフェ】



友とのランチ会で何度か


うまい( ゚д゚)ンマッ!


本格的だけど食べやすくて


大好き~


おしゃべりもしちゃうから

駐車料金が高くなるのが難点チュー




【五味八珍】


三島町に新しくできたから行ってみた!


餃子ランチ。



私が食べ終わってからきた

旦那さんの日替わりランチ…


ゆっくり食べたけどどんな時間配分?!

忘れてたかしら?🫨




とまぁこんな感じで



ラーメンばかりたべてます🍜笑笑



また書かせてください



読んでくださってありがとうございます

⤴︎久しぶりに言ったな✨